TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

四川省が楽しすぎる!

四川省

リアでやる事いっぱいあるのに、この頃、四川省をやりたくて仕方ない。
こういう感じのゲームって好きなのよね。
ついつい上限の200コイン稼ぐまでやってしまう。
ただ、稼ぎ終わると、不思議とやる気が半減してしまうんだけどねw

*上のスコアが、多分今まででべストのスコアだね。^^

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/03/12 22:35:34

    >しゅぽぽさん

    パパや息子が短時間で無料コイン稼げるっていうから やり始めたんだけど。。。
    私の場合、通常1ゲームに15分くらいかかっちゃうから、あんまり効率よくも無いんだよねw
    今回は、たまたまいい結果がでたけど、いつもこうだといいのにねぇ。^0^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/03/12 09:25:32

    数日前  久し振りに遊んでみたけど
    あいかわらず  10分近くかかり 特典も良くなかった^^;

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/03/11 16:00:54

    >ようこさん

    これって全部連鎖したやつだったのね。
    何回もやった後で、時間の短かったやつ選んで日記書いたからよくわかってなかったw

    いつもは、なかなか連鎖しないし、クリア時間も15分以上が、ざらなんだよ。^^

  • ようこ

    ようこ

    2018/03/11 15:34:34

    すご~い。
    完全連鎖って、年に数回しかできません。

    この頃、根気もなくなって全然やれません。