多摩蘭

働かざる者・・・

日記

今週は3日しか働いてません。

先週は丸々仕事無かった。
閑散期にはちと早過ぎる><;
迂闊に出歩くとお金を使っちゃうからほぼ引き籠り状態ですよ。
まぁその間、バラの世話をしたり七輪で焼き物したりと・・・

この状況が続くと、いざ仕事になった時にスッゲー面倒臭く感じるんだよね。
忙しすぎるのも困りものだが・・・生きて行ける程度の仕事量は欲しいところだねぇ(´・ω・`)


  • Ruruchan

    Ruruchan

    2018/03/17 11:28:11

    季節限定の桜のお茶やお菓子、つい買ってしまった・・・

  • 藍梨★

    藍梨★

    2018/03/12 08:41:29


    確かに、休んでばかりだといざとなったら
    大変でしょうね・・・><。
    でも、休める時には休んでおきましょう!(*´Д`)

  • スファ

    スファ

    2018/03/11 18:48:20

    なかなかうまくいかないもんですね。(T△T)
    でも薔薇があってよかったですね。仕事がない日は薔薇の日々。(人*´∀`)

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2018/03/11 18:30:03

    ウチも昨日の夜間工事が無くなって
    明日の仕事も延期になったので2連休です。
    毎日、違う現場で帰宅時間もバラバラ・・・当人は、もう慣れてるようですが
    私は全く慣れません(´・ω・`)
    ホント、休みが多いと引き篭りがイチバンですね| ̄m ̄)

  • てつや

    てつや

    2018/03/11 17:14:56

    なかなか、ちょうどいい塩梅には、仕事は来ないもの。