LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

関西から帰還・・・

日記

関西遠征から
帰ってきました・・・

今日、新幹線が
静岡と浜松の間で停電があって、
岐阜羽島で2時間足止めを食いました^^;

大変でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/13 00:17:46

    美枝子さん
    とんだ災難に遭ってしまいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/13 00:17:13

    アリシアさん
    岐阜で閉じ込められてました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/13 00:16:49

    くりんさん
    2時間カンヅメでした^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/12 20:57:47

    ちょうどあの停電に当たってしまったんですね><
    無事の帰宅お疲れ様でした^^

  • アリシア

    アリシア

    2018/03/12 12:34:02

    岐阜に来てたのね~羽嶋だとちょっと遠いかな~
    お帰りなさい お疲れ様でした

  • くりん

    くりん

    2018/03/12 04:48:32

    おかえりなさいませ♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2時間も止まりましたか!? 特急料金半分くらい返して欲しいですねwww (* ̄m ̄)プッ