✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私の部屋には子供の勉強机なんてありませんよ。

コーデ広場






インターネットの掲示版に、「30代になったら実家住まいの女子は子供の頃






使った勉強机など処分して30代の大人女子の部屋にしよう!」





という見出しのコーナーがあって・・・・







さらに、「おサラバ!汚部屋女子!」という見出しがありましたが、






さらに、怒っているんだぞ======!!!






私だって死ぬほど、「汚部屋」は大嫌いだが、N准教授のヤツではないですか?






私が、部屋の掃除するの大嫌いと来てますから・・・・








どーするんだ!こーいう話!!!!







私だって、好きな話ないです。






自分のマグカップや、タンブラーの「食用漂白剤」による「茶渋抜き」は






許可されていても、自分の部屋の掃除は中々許されません。






(果てしなく、キツイ話。)






さらに、子供の頃の勉強机と称される、机らしい物は、28年前位?には






無くなっており、残念だね!!!







ウチには、到着したら子供の勉強机はおりません。






どこの、そそっかしい人なのか知りませんが、私は子供ではありません。






お忘れなく・・・・・







最後に、この電話番号は現在使われておりません。






孤独でありながら、これ以上は旅の連れと言われてもお付き合いは






出来ません。







籠の鳥だとしても・・・・あっ!うぬぼれている訳ではありませんが






介護のお付き合いはこれ以上は出来ません。





それではまた~~~