ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1462)最高級

コーデ広場

クチャ くちゃ くちゃ・・・・・
「ニコスルメは美味しいな~~~♡」
クチャ くちゃ くちゃ・・・・・
「bono、行儀が悪いな!
 貴熊度が下がっちゃうかも」
「え! クマるな!
 Toshi、教えてくれてありがぼの」

「すごく美味しそうだ♡」
「うん! 最高級なんだ。
 『雪国鉄道のおっきなスルメ』だよ」
「プレゼント?」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むbono)

「少し前だけどbonoはSさんの
 『のほほん企画』に参加したんだ」
「そんなことがあったね」
「1位と最下位と真ん中の人が賞品をもらえるんだ」
「面白い企画だね。
 bonoは1位狙いか」
「7位だったからアイテムは諦めてたんだ」
「わかった!
 心の広いSさんが全員にプレか」
「うん!
 bonoは頑張って最初にもらったんだ。
 すごく欲しかったアイテムだから」
「よかったね」
「Sさんには感謝してるんだ♡」

(黒系)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/13 04:49:27

    クマった!
    Yahoo!ブログに行かれないんだ・・・・

    アンドロです。
    今日のコーデはbono様のお墨付けがいただけ大変嬉しいです♡
    頑張って訪問します。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/13 04:19:30

    1位と最下位と真ん中の人が賞品を貰える、というのは面白い企画ですね^^
    でも、全員にプレゼントしてくださるなんて優しくて心の温かい方なのですね~❤
    ステキなお友達がいるって、嬉しくなりますね♫

    諸般の事情で閉じていた伝言板、開きました。

  • 蒼

    2018/03/13 01:00:11

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    3月12日 10点〈15点〉縛りコーデの 当選者の方々 
    先着優先 1人1点チョイスですので 選んでください。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65335545

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • とまと

    とまと

    2018/03/13 00:49:31

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    スルメとは、面白いアイテムですね。♪

  • onpu

    onpu

    2018/03/13 00:35:26

    おや
    そんなアイテムがあったんですね
    いい色してますね
    おいしそう^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2018/03/13 00:11:29

    ああぁ~~~スルメ食べたいです~^^
    おいしそう! 良いものをいただきましたね^^
    おめでとうございます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/12 23:29:01

    高級なするめ 美味しそうですね♪
    噛めば噛むほど味がでて 長く楽しめますね。
    bonoちゃんのがんばりをわかってくれる
    素敵なお友達がいて良かったですね♪(*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/12 23:10:26

    美味しそうなするめです(^o^)
    夜汽車の長旅も安心ですね♪

  • サリー

    サリー

    2018/03/12 23:07:12

    ほんと美味しそうな色してるね
    最高級のスルメ一度食べてみたいわ~

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/12 23:00:20

    おっきなスルメ・・・
    食べ応えありそうですね(*´ω`*)

  • Malico

    Malico

    2018/03/12 22:58:52

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    プレおめでとうございます^ ^
    全員とは優しいですね!

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/12 22:16:40

    ホント 大きい美味しそうなスルメだねぇ
    良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/12 21:40:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    欲しかったアイテムもらえてよかったね(#^.^#)
    スルメ美味しいもの( *´艸`)クスッ♪
    よく噛んで食べるから食べごたえありそうね~
    bono君コメントありがとうです
    ぼちぼちになるかもですが 今週もよろしくね~

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/12 21:31:38

    こんばんは♪ 今週も宜しくお願いします^^
    企画のプレゼントだったのですね
    ステキなアイテム、おめでとうございます

  • MOG

    MOG

    2018/03/12 21:27:14

    最高級だね!

  • 愛

    2018/03/12 20:48:41

    そっかぁ~^^
    欲しいアイテムが手に入って
    よかったねぇ~^^

    スルメ
    美味しそうです。^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/12 20:28:02

    宜しくお願い致します。

    プレ、おめでとう御座います!。

    良い話なう。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/12 19:32:54

    白モツと大根の煮込みは美味しかったんだ。

    プリンタ~が動かなくなちゃって大変なんだ。
    疲れちゃったからくまカ~トで訪問なんだ♡
    ぴゅ~~~

  • もな

    もな

    2018/03/12 19:29:41

    おっきなスルメですねー!
    食べ応えがありそうですw

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/12 19:16:55

    のほほん企画って確か他の訪問者の方も参加してた気が…
    まさかボノさんも参加してたとは(p゚∀゚q)←僕は参加してないんで詳しくわからないけど

    この極旨スルメまさか貰いものだったとは…
    (´¬`)。O(7位ってなんてラッキー7!そうゆう意味も含めて凄いっすw)

  • uchagi

    uchagi

    2018/03/12 19:10:19

    するめー

    うん、イカはいいよね、好き好き

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2018/03/12 18:59:18

    駄菓子屋系のスルメのお菓子?を瓶で買ったのだけど
    中身がスルメ系だから食べるの大変

  • るるも

    るるも

    2018/03/12 18:08:49

    美味しそうなスルメですね。良かったです♪
    猫さんも食べたそう^^;。

  • sai

    sai

    2018/03/12 17:53:59

    食べごたえのありそうなするめだ!^^

  • 羽雪

    羽雪

    2018/03/12 16:19:58

    こんにちは♪
    おいしそうなおっきなスルメですね^^
    真ん中の人と最下位の人にも賞品ですか!
    面白い企画ですね^^
    素敵です✿

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2018/03/12 15:47:02

    スルメ咬み咬み=脳が活性化します!

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/12 13:24:31

    暖かくてご機嫌なんだ♡

    Pゲ~ムに接続ができなくなっちゃったんだ。
    Pコインがもらえないとbonoはピンチなんだ・・・・
    でも、頑張って復活なんだ♡
    よかった!

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/03/12 13:16:56

    こんにちは
    スルメおいしそうですね。
    素敵なお友達がいてbonoさんの人徳でしょうか^^

    私は相変わらず青ガチャコンプまだです^^;

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/12 12:53:10

    おっきなスルメよかったですね♪

    企画で頑張ったんですね!
    おめでとう!!

  • みろく

    みろく

    2018/03/12 12:17:08

    スルメは美味しいけど
    カミカミしすぎると歯とアゴが疲れます。
    気をつけて!

  • 夢芽

    夢芽

    2018/03/12 09:23:38

    スルメって、懐かしいなぁ^^
    今は・・・食べられないです・・・歯が・・・^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/12 09:21:50

    おー、また企画だからお互い頑張ろうね!
    スルメゲット、良かったね。

  • take99

    take99

    2018/03/12 09:17:36

    アイテム良かったですね~。くちゃくちゃはお行儀悪いので貴熊度ダウンする所だったね~?

  • さくら

    さくら

    2018/03/12 08:22:10

    大きいスルメよかったですね!
    食べるの大変そうですね~!
    のほほん企画ってかわいい感じですね♫

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/12 08:06:07

    Toshiさんの云うとおりw お行儀良く食べたらもっと美味しい^^

  • パン

    パン

    2018/03/12 08:02:17

    美味しそう(*´▽`*)

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/12 06:06:00

    おぉ~
    大きなスルメね~
    美味しいスルメはくちゃくちゃ音を立てちゃうよね☆
    Toshiさんが注意してくれたけど、美味しい時は貴熊度も忘れちゃうね~
    Sさんは、いつも色んな企画をしてくれるのね(*^-^*)
    外れてもアイテムをくれて優しいね♪
    bonoさま、欲しかったアイテムでよかったね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/03/12 05:56:21

    スルメ、おいしそうです~