✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ファンタジーの世界へ☆彡昼の部

サークル

第2広場が変更されていたので 広場にあったコーデで
ファンタジーの世界に行って来ました☆彡

ドラゴンに乗った少年(๑◔‿◔๑)?wwや海賊が多かったですね
σ(ゝ‿∂*)メーは女船長になりましたよ( *´艸`)

↑海賊船の出るタイミングが皆バラバラなので
吹き出しを長く出して全員が撮れるまで頑張りました~(。◔`◡´◔)b

皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/03/15 12:52:29

    こんにちは
    吹き出しのタイミングが人によって違うと初めて知りました。
    メープルさん、頑張ってくださりありがとうございました(*^-^*)。
    私も良い写真が撮れましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

  • 化ヒwウニニだョ

    化ヒwウニニだョ

    2018/03/13 20:07:31

    お昼はイーーーーーーーーッパイあつまってたねやwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


  • エツコ

    エツコ

    2018/03/12 20:14:39

    こんばんは 今週もよろしくお願いします^^

    海賊船出るんだぁ~
    いまのうちに撮影しておくわw

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2018/03/12 15:09:49

    何度も長い間、吹き出し出してくれてありがとー♪(ノ´∀`*)
    イベ広場に入ったタイミングで、船出の時間が変わるなんて初めて知ったわww