✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ファンタジーの世界へ☆彡夜の部

サークル

夜の部もたくさん集まりましたよ♪
海賊VSドラゴンの騎士でしょうか(๑◔‿◔๑)?

お姫様が海賊に捕らわれたので
ドラゴンの騎士が助けようとしています( *´艸`)クスクス

姫がお腹空いたと叫んでいたのでw
菱餅を(゚ー゚ )ノ⌒゚由 ポイと投げると
わらび餅とどう違うのかと言う疑問を投げかけられwww
皆で違いを言い合ってたのが面白かったです(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
σ(ゝ‿∂*)メーはわらび餅の方が好きだなぁ~( *´艸`)クスクス

なんか絵とマッチしないトークでした~*´∀`)ァハッ 

いつも楽しい会話でPCの前でめっちゃ笑ってるんですよーw
今度はメイドでフランケンするそうですw
それも楽しみ~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/01 00:55:28

    見つかって良かった❤

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/01 00:31:43

    お借りした冠と杓の画像はここを参考にして探してね!!!
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=65118340

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/01 00:29:56

    見つけたーーっ 
    あぁ 良かった。
    2017/10/25の日記です。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=406340&aid=65090748
    2017/11/1にフリマしてたよ。
    オマケにカボチャのフラワーポット送った。

    いま、お借りしてるのは白いタキシードだね。
    あれも別のやつで代用できるので返却するねー。
    何かC品出してもらえるといいな。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/01 00:20:14

    メーちゃん、お借りした冠と杓はすでに返却したよー。
    メーちゃんちのブログのどっかにそのコメがあるはずなんだけど
    あ、ちょっと待っててね

  • 化ヒwウニニだョ

    化ヒwウニニだョ

    2018/03/13 19:58:59

    ちょw 

    一人だけー セイレーンが居るwwwwwwwwwwwwww(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/13 00:08:44

    あーっ 竜騎士側のボスがメーちゃんだったのかぁ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    そう言えば、うしろで命令出してたわー。
    海賊、まったくやる気なさそうなやつばかりで
    あっという間にやられちゃいますねぇw

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/12 23:15:52

    ( ゚д゚)…え?
    あの姫様が全ての黒幕ですよ?
    海賊も竜騎士もぜんぶ裏で操ってま・・・・・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/12 22:58:40

    最初は自分のところの姫を護ってるのかと思ったら
    RRANちゃんが鎖で縛られてて泣いてたので
    人質だったらしいですw
    でもメーちゃんが海賊の側の姫君には見えないよねぇw
    だって竜騎士たちがやる気満々なのに比べて
    海賊やる気なさそうだもん_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼