LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年こそ卒業したい・・・

人生

どちらかというと
始めたもの
入門したいもの
のほうが多いかも・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・(あ、日記か・・・)^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/13 23:26:45

    みのちんさん
    無理に卒業しなくても・・・
    というのは私の私見ですが・・・^^;

    入門もハードルが高いと感じがちですよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/13 23:25:34

    おのさん
    ですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/13 23:25:17

    くりんさん
    私も思いつきません^^;

  • みのちん

    みのちん

    2018/03/13 20:11:24

    そろそろ卒業しなくっちゃいけないかな、と思うものはあるのですが
    出来れば卒業したくない、が本音だったり^^;
    入門したいと、思っていても
    なかなか踏み出せない、っていうのも多いですwww

  • おの

    おの

    2018/03/13 06:59:07

    言われてみると確かにw

  • くりん

    くりん

    2018/03/13 04:46:33

    辞めたい物って思いつかないですよね… (;^_^A アセアセ・・・