taka546

おあずけ

日記

リバースしたから3時間絶食。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DYGRjyNV4AIxLNx.jpg 

  • みど

    みど

    2018/03/16 20:38:17

    綸子ちゃん、お腹治ったかな?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/14 00:14:23

    そんなおねだりの顔してもダメですよね~

    リバースは何がいけなかったのでしょうかね~(;^ω^)ニャンコはデリケートですね^-^

    批判しただけで袋叩き…結局、民主主義とか共産主義とか言いますが権力が集中することに変わりなく
    ただ某国は国民は国の為に存在すると本気で思っているから批判を受け付けないのでしょうが

    確かにいくら権力が集中すると言っても民主主義である場合は限度がありますが…今回のはみんな怒っているでしょう

    まあ当たり前ですが『あーやるんだ』と言う思いでいる人多いと思いますよ

    今は外交で大事にな時期ですから…これが落ち着いたら時期を見て引くことを考えないと晩節を汚す
    ことになると思いますけどね

    ただ…今回は海外だったら暴動の域まで話が到達していると思いますけどね~日本人の場合はみんな生活が
    ありますから…デモとか行かないだけで…

    まあ簡単には治まりが付かないと思いますけど

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/03/13 21:00:20

    く~れ~。。。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/03/13 20:14:08

    そっかぁ、すぐに食事は出来ないんですね^^;

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/03/13 19:43:44

    あらあら…f^^;
    でも、元気そうで良かったです~…❥(´艸`*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/03/13 15:29:14

    リバースで毛ががたっぷり出るとホッとしたのに
    最近の餌はそういうの対策済みが増えたのか
    もうよくわからないです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/03/13 02:34:49

    うちのワンコ、昔はよく吐いてたけど
    ここ数年は落ち着いてるなぁσ(´ω`*)