ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(354)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日はすごくいいコ~デだ。
 bonoは嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「歌っていただけて光栄です」
(すごく嬉しそうなアンドロくん)
「『お花見セットアップ』は
 セット服だから靴のフォローがポイントさ!
 帆船を使うのはなかなかの技だ」
「はい、いろいろ悩みました。
 猫缶も考えたのですが・・・・・・
 bono様のお気に入りだと思って
 控えさせていただきました」

「さすがアンドロくん。
 気配りの真髄だね。
 まだお披露目ができてない猫缶もあるからね」
「そんな気がしました。
 以前になかったですから」
「アンドロくんも鼻がいいんだね」
「bono様ほどではありません。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

(大判焼き)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/14 04:37:39

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoはやっと憧れのお立ち台に立てたんだけど・・・
    報告を忘れちゃったんだ。
    クマったな~~~
    証拠の写真も探したんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2018/03/14 02:13:37


    浮かぶ帆船ですね^^

  • とまと

    とまと

    2018/03/14 00:45:53

    今回のC限定服も、シンプルで良いですよね。!(^^)!
    色も、どちらも使いやすそうで気に入っています。♪

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/13 23:54:41

    お花見セットアップ・・・素敵ですね(*´ω`*)
    帆船とのコーデはとっても合ってます♪

  • anji-

    anji-

    2018/03/13 23:28:42

    アンドロ君気配りも大変だけど
    (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/13 22:33:03

    アンドロくん 爽やかな衣装も似合いますね♪
    もうすぐ花見の季節になるから
    楽しみですね。(*^ー’)/☆

  • Malico

    Malico

    2018/03/13 22:26:07

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    お花見セットアップよく似合っています^ ^
    お披露目ができてない猫缶も楽しみにしてるかもw

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/13 22:03:32

    素敵ですね!アンドロさん船で夢の国へ…
    事務局さんがちゃっかりと乗船しているのも楽しいですね(*^_^*)

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/13 22:00:54

    アンドロくん きょうもお披露目だね
    いつもカッコイイねぇ(´∀`)

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/13 21:42:48

    アンドロさんこんばんは!
    お花見セットアップは春らしい色で可愛いですね
    東京は17日に開花とか…この前まで寒かったのに早いものです^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/13 21:28:26

    こんばんは。

    お披露目、ご苦労様です。

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/13 20:57:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんのお披露目だったのですね
    バッチリコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ
    こちらも暖かくなってきたよ~

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/13 19:25:37

    今夜は暖かいな〜〜〜
    ご機嫌だね♡

    bonoはポ~クソテ~&フライドポテトで満腹なんだ、
    野菜もたくさん食べたんだよ、
    幸せだな~~

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/13 19:21:48

    のほほん企画、機会があったら僕も参加してみようかなw(´¬`)

    ってアンドロ殿がコーデと気配り両方を極めただなんて
    なんてパーフェクトひつじ&執事!Σ(^∇^;)

    (´◉◞⊖◟◉`;)。O(ワシもうかうかしちゃおれん)←え?

  • パン

    パン

    2018/03/13 18:12:49

    今日は暖かくて気持ちよかったね^^
    おお^^
    私も今日はカレーうどん食べたよ~(*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/13 16:42:16

    暖かくて機嫌なんだ。お
    披露目前だけどもらったサイコロを持って訪問さ! 
    Ptが伸びなくて大変なんだ。

    今夜はポ〜クソテ〜だって!
    フライドポテトも食べたいな〜〜〜

  • 羽雪

    羽雪

    2018/03/13 16:09:27

    こんにちは♪
    C服なのですね^^
    アンドロくんはかわいいコーデもステキですね☆

  • take99

    take99

    2018/03/13 15:22:36

    アンドロくんのC服お披露目おつかれさま~
    今日からP種限定のガーデンイベントですね~10個収穫で可愛いクマアイテム貰えるからちょっとだけ参加もアリかもね??

  • るるも

    るるも

    2018/03/13 14:45:41

    今日は帆船に乗って訪問ですね。
    お出かけ日和で帆船は気持ちがいいでしょうね♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/13 13:20:02

    今日はすごいく暖かくて気持ちが良いけど、
    花粉がすごくてクマってるんだ。
    タウンは快適だけどね♡
    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ!

    Z〜 Z〜〜〜

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/13 13:10:36

    アンドロくんのお披露目DAYですね♪

    bonoさんのお気に入りは考えちゃうんですね♪

  • みろく

    みろく

    2018/03/13 12:19:23

    帆船は足元対策なんだ~^^
    アンドロくんも
    いろんなアイディアが思いつく
    知恵の輪ヒツジさんですね♪

  • さくら

    さくら

    2018/03/13 08:37:08

    今日はアンドロくんのお披露目の日ですね。
    いつもbonoさんが着れない服とかお披露目出来てよかったですね♪

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/13 08:05:44

    ♪あかいくつ~履いてたーアンドロさん~ クマさんに連れられて いーちゃった~♪www

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/13 07:48:55

    アンドロ君は優しいね。
    bonoさんも猫缶お披露目頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/13 07:26:57

    今日のアンドロさんはC服の新作ね~
    お花見セットアップが可愛いね☆
    セット服は靴が変えられないからヒツジシューズが履けないね!
    そこをうまく帆船で足元をカバーしたのね(*^-^*)
    さすがアンドロさんはアイデアが豊富ね~
    bonoさまへの気配りも忘れない、執事の鏡だね♪
    気を付けていってらっしゃい!
    bonoさまも安心ね~~♬♡

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2018/03/13 06:46:06

    アンドロ君は相変わらず、
    気が利く執事さんだね、
    主にもほんのひとかけらのきくばりがほしいんだ。