ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

おや、そーだったんだ><

日記

「月曜から夜更かし」 日テレ
「キャンディキャンディ」は、
原作者と漫画家との裁判沙汰で
何だか難しい状況になってるとのこと。

前にも聞いたことあったっけかな、、

アニメ映像の使用はおろか、
コミックスの再販なんかも滞っているのだとか。

漫画史的に特筆されて良い作品なんだけどねえ。。


「徹子の部屋 最強夢トークスペシャル」 テレ朝
特に『ザ・徹子テン』のコーナがね、
普段はあまり見ないけれど、
こうして纏まると、彼女のモンスタぶりが際立つw
マツコの相席がないと、引くレヴェル(笑


テニスは男女とも、若い子が大活躍~

  • corra

    corra

    2018/03/14 02:01:22

    >那由他さま なんか、そっちの方が
           『海外でも通用する名前を』とか
           考えそうだもんねー

    >カトリーヌさま 彼は、それを気にするよりも
             自身の身体を整えるのが先だと思います。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/03/14 00:09:21

    テニス、
    錦織君はどうなったのかしら?
    若手の台頭で苦しい立場?

  • 那由他

    那由他

    2018/03/13 07:56:48

    太郎となおみ・・・どっちもキラキラネームじゃなくてよかった。
    あ どっちもハーフだ。