アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

え?いいと思うけど?しりとりの迷宮へカモン

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )
では、前回ラストは
ゆずちゃんの
【名古屋は 今頃人気を気にしていろいろイベントを、、遅い】


今回開始は → イ

  • kaku

    kaku

    2018/04/15 23:54:31

    ちゃ

    ちゃっちゃと出てくれ、109弾の桜の花びら;;

    次は。。。 ら
    ……………………………………………………………
    今日の鹿児島の勝利はウレシイb

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/15 05:20:32

    りりり

    「リコーダーがやっと出たら、もう次の青ガチャ」

    お次は「ちゃ」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/04/14 19:23:22

    よ、ね。

    予定より早く復帰した有原で勝利!!

    これで先発が1枚増えた。あとは鍵谷ー(≧◇≦)

    次は「り」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/14 05:42:24

    ちちち

    「違うのよ、言いたいところはそこじゃないのよ」

    お次は、「よ」です。

    スペクヒャンって、時代物だったの?
    108話とは長いほうですね!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/14 05:14:54

    い、いつまでも 元気でいてほしい姉たちで つぎは「ち」ですね。

    無料動画ギャオで 「スペクヒャン」を 毎日見ています。108回が 最終話になります。

    朝の巡回の後に 見るのが楽しみだったのですが あと11羽で終わります。さみしいですね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/13 20:07:14

    ら、

    ランドセルが、まだ板につていないピカピカの1年生が、初々しいくて可愛い♪

    お次は「い」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/13 05:19:44

    わ、ワインくらい飲めるといいかなぁと思っても 下戸だからで つぎは「ら」ですね。

    新しいドラマ「正義のセ」が 面白そうです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/13 05:15:28

    くくく

    「草取りの日々が続くわ」

    お次は「わ」です。

  • kaku

    kaku

    2018/04/13 00:08:36



    ギータ、少し活躍

    次は。。。 く

    ……………………………………………………………
    あとはキャプテン・ウッチーの不調が気になります;;

  • 章姫

    章姫

    2018/04/12 08:58:20

    ね。

    猫が朝から暴れて水飲み倒して大騒ぎ!!

    何かに驚いたらしいんだけど、なんだろうね。
    ちなみに夏特有の黒い虫には驚かないんだけど・・・

    次は「ぎ」。でなければ「き」かな。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/12 08:51:49

    る、ルージュの口紅って 赤というよりルージュのほうがおしゃれネ。で つぎは「ね」です。

    あ~あ、とうとうしりとりを忘れるところだった><もう私の事は 信用しないで。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/12 04:59:15

    わわわ

    「吾輩は猫である」

    お次ぎは「る」です。

  • kaku

    kaku

    2018/04/12 00:04:54



    「とっとーと?」「うん、とっとーと」これ会話

    次は。。。 わ

    ……………………………………………………………
    ピッチャーって たいへんね。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/11 05:48:56

    だ、駄目だと言っても聞かない我儘おっとで つぎは 「と」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/11 05:21:44

    けけけ

    「けだるさと眠気の中で過ぎる午前中。その分、夜はバッチシだ!」

    おつぎは「だ」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/04/10 19:53:35

    とーーーー???

    飛ばされそうな風だよ。飛んでいいのはボールだけ。

    1点先制ー。でもバンク相手にこれじゃ足りないのだよ。

    次は「け」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/10 15:01:57

    あ~ぁ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 

    ひろひろさん、ごめんね!
    春ボケしてます。

    ゆずちゃん、失礼をしました。

    た、ですね。

    「たまにするこんなオオボケ、コボケなこと」

    お次は「と」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/10 06:11:21

    う、生まれ変わってももう一度あなたと、と言っていたが あれは嘘だったで つぎは「た」ですね。

    ひろひろさん、しりとり2回分ご苦労様でした。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/10 05:22:26

    あれれれれ!?

    ☆ゆずちゃんは「れ」。
    ☆kaboさんは、「し」ですって?

    困ったな~。

    れれれ
    「蓮舫」

    ししし
    「紫峰」

    ということで、お次は「う」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/09 12:47:52

    る、

    「留守番よろしくね」と、(=^・・^=)に頼んで出かけ、
    帰宅したらあちこちのドアを開けっ放し!! 

    さすがに玄関は開けられないので良かった~(σ´‿`)ホッ

    「し」でお願いします。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/09 06:24:04

    る、るは るろうに剣心の「健」さんが 朝ドラに出るので 早く大人になっておくれで つぎは「れ」ですね。

    張本氏が 大谷くん、さんのことを 「まぐれ」とこき下ろして!

    まぐれで メジャーで 投げれるとおもっとんのか!!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/09 04:26:01

    よよよ

    「余計なことして疲れてる」

    お次は、「る「ですよ!

  • kaku

    kaku

    2018/04/08 21:10:11



    涼しすぎて、昨日はみぞれが降りましたよ

    次は。。。 よ

    ……………………………………………………………
    また羽織るもの出すなんて思いもよらず。。;;

    大谷くんのショータイム良いですね^^
    ハムさんに居たら笑ってられないけど。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/08 05:01:20

    つ、つでお願いしますで つぎは「す」ですね。

    大谷くん、さんは 凄いです。でもこれがピークにならないことを みんな心配してる。

    さらなるドリームがある!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/08 04:47:52

    くくく

    「靴を買ってみた、室内マシーンで履く靴を」

    お次は「を」です。
    「を」で始まる言葉ってあったけ?

    なかったら、「つ」でお願いね!!

  • 章姫

    章姫

    2018/04/07 20:11:10

    す??

    凄すぎでしょー、オオタニサーン3試合連続!!

    もう次元が違うよね。
    それに比べて佑ちゃん・・・
    ノーヒットなのに8四球で3回途中で降板・・・
    あんなに球が荒れたら相手だって打てんわ(;´∀`)

    次は「く」ですよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/07 07:47:14

    い、いつも胸の中の扉を開けて 父母に感謝、生き仏の夫にも感謝ですで つぎは「す」ですね。

    かくちゃん、松坂は 勝ち負け関係なく グランドに たちつづけるのが たまらなくいいです。

    ドラファンも 今年も来年も優勝出来なくてもいい 松坂が ドラの選手でいてくれたらいい。

    だってドラは 優勝には ほど遠いんだから。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/07 05:11:49

    りりり

    「リスのしっぽは太い」

    お次は「い」「です。

  • kaku

    kaku

    2018/04/06 23:28:10



    踏んだり蹴ったり

    次は。。。 り

    ……………………………………………………………
    松坂さん・・・(後ろ足で砂の)九州にファンはいない気がしますが
    新天地で期待されてるなら応えなきゃ、野球人じゃないぞ!がんば!
    ゆずちゃん、松坂さんの応援、バトンタッチ((*u‿u*)) ペコ

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/06 06:38:12

    ね、寝転がってみたい芝生で つぎは「ふ」ですね。

    負けても 勝っても 少しでも長く ドラにいてほしい「松阪」本当に来てくれて ありがとう。

    夢にまで見た ドラのユニフォームを着た姿に うるうる。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/06 05:14:28

    ねねね

    「ネモフィラのも咲くのが例年よりずっと早いそうですよ」

    お次は、「よ」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/05 11:20:12

    い、

    「いいね」のポチを押されて嬉しくない人もいるのね。

    お次は「ね」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/05 06:57:23

    み、みんな平等なんて この世の中ないことを 思い知る老いで 次は「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/05 05:17:53

    かかか

    「価格値上げ競争中、どこまで行くのか楽しみ」

    お次は「みです。

  • kaku

    kaku

    2018/04/04 23:53:03



    ダメじゃないの!目を覚ませ若鷹軍団!今年も先発がネックか。。。

    次は。。。 か

    ……………………………………………………………
    ゆずちゃん、いいのいいの、ホントのことだからb

  • 章姫

    章姫

    2018/04/04 19:25:56

    わ??

    ワーイワーイ!!(≧▽≦)連勝したのだ!! 大谷君もHR含む3安打!!

    こちらの主と同じく、野球に夢中!!

    次は「だ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/04 04:46:51

    いいい

    「いつもの生活変化なし。でも、変化があると碌なもんじゃなくなった。
    変化は要らぬ、いつも通りでいいわ!」

    おつぎは「わ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/04 04:46:25

    い、いまは山中、いまは 浜で つぎは「ま」ですね。

    かくちゃん、良い過ぎたかしら、、、ごめんちゃい。

  • kaku

    kaku

    2018/04/03 10:47:02



    すみません。野球に夢中の主です。反省。

    次は。。。 い

    ……………………………………………………………
    夜寝てしまうので、朝のうちにニコをちゃんとしなきゃ!
    (((( *ノノ) スミマセン

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/03 06:34:40



    あるじが 野球に興奮、没頭。熱中して 留守がちです。誰かいませんか~~~

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/03 06:32:22

    ね、眠りが浅いので すぐに起きてしまいますで つぎは「す」ですね。

    野々村って どうして未だに 落ち着かないのだろうね。

    不動産投資で 1億損したって言ってたね恐妻家の奥さんが許してくれたんだね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/03 05:40:30

    ののの

    「野々村のコメントは面白くないわね」

    お次は「ね」です。

    ↑は、「バイキング」での話です~。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/02 05:49:21

    き、綺麗な月が~海を照らし~立たずむ御影は 波に揺られ~あなたの、、、で つぎは「の」ですね。

    ああ~今年の桜も見られたし 美味しいものも食べたしね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/02 05:06:44

    くくく

    「公文式」

    お次は、「き」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/01 08:59:57

    ううう

    「旨いもので、太らない=甘くてうまくて太らない食べ物を一生探し続けていく」

    お次は「く」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/01 05:32:27

    と、とんでもない嘘をついてみたいと思うで つぎは「う」ですね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/03/31 14:14:18

    う、

    「嘘をついてもいい日は、ユーモアセンスのある嘘をね」と、

    毎年、くだらないメールをくれるあなたへ一言☆(^∇^o)

    お次は「と」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/31 05:19:25

    の、飲んだくれてみたいは 下戸の願望で つぎは「う」です。

    酒豪の夫の体に心配ばかりしてたけど 71歳になっても大酒のみです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/31 05:12:28

    りりり

    「リストラにあってみたいわ、主婦業の!」

    お次は、「の」です。

  • kaku

    kaku

    2018/03/30 23:02:46



    良かった開幕戦、勝利

    次は。。。 り

    ……………………………………………………………
    勝てば文句は言いません(「・∀・)「

  • 章姫

    章姫

    2018/03/30 19:47:24

    た??

    頼むから開幕試合くらい5回まで持ってくれよ!!

    ロドリゲス・・・あんたねぇ・・・(≧◇≦)

    次は「よ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/30 06:03:20

    ら、ライオンを見た5歳児は あとずさりしたで 次は「た」ですね。

    かくちゃんは 燃えるものがあっていいなぁ。。SBも期待に応えてくれるよ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/30 05:41:43

    くくく

    「苦労はしませんでしたよと言える人は、
    苦労がなにかを知らずに
    頑張った来た方ではないかしら?」

    お次は、「ら」です。

    お次はなです。

  • kaku

    kaku

    2018/03/30 02:40:24



    喉から手が出るほど求めていた刺激! 野球のシーズン開幕

    次は。。。 く

    ……………………………………………………………
    楽しみですっっ 気がかりは先発投手陣と、けが人続出で手薄なキャッチャー(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/29 05:42:45

    しゅ、手段は択ばないわ、美味しいものみつけるので つぎは「の」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/29 05:01:09

    ぜぜぜ

    「絶対王者と言われた男、羽生結弦選手」

    お次は「しゅ」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/03/28 08:52:38

    わ・・・

    ワンリキー、ゲットだぜ!!(≧▽≦)

    ポケモンGOで今朝1番で捕まえたコだ。結構強いスペックで嬉しい♥

    お次は「ぜ」だよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/28 05:37:31

    は、歯医者は嫌だけど 美味しいものを食べたいから 我慢するわで つぎは「わ」ですね。

  • ペイ

    ペイ

    2018/03/27 20:18:54

    「は」・・・・・
    そのままずばり「歯」!!!

    これでいかがかしら? ^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/03/27 17:11:01

    き、

    「君の名は」

    録画したまま放置状態、観たい意欲もなくなってきたこの頃です。

    お次は「は」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/03/27 09:23:00

    な??

    「菜那ちゃんが始球式」

    開幕は、高木姉妹と沙羅ちゃんが始球式やるんだって。
    ついでに国歌斉唱はエグザイルの人らしいけど。金かけてんなぁ・・・

    次は「き」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/27 05:43:11

    ててて

    「天ぷら久しく食べてないな~。」

    お次は、「な」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/27 05:20:14

    あ、あなたは~~もうぉ忘れたかしら~~赤い手ぬぐいまいてで 次は「て」ですね。

  • kaku

    kaku

    2018/03/27 00:26:10



    スズランの花言葉【ハピネス】【ピュア】

    次は。。。 ア

    ……………………………………………………………
    スズランは毎年咲いてくれるかわいいお花です♪
    毒がありますが。。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/26 15:07:46

    か、柿の花は スズランのような形していますで つぎは「す」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/26 04:35:28

    ががが

    臥牙丸、いつになったら巨体を生かすのか?

    お次「は」かです。

  • kaku

    kaku

    2018/03/25 11:22:36



    イイ感じに桜の開花が

    次は。。。ガ

    ……………………………………………………………
    今年は 一本キリリと立つ、あの桜を観に行けなさそう;;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/25 07:05:43

    び、美人薄命で つぎは「い」ですね。

    昨日はドラマ「家族の旅路」の最終回でした。ハッピーエンドで 良かった。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/24 06:50:41

    え、栄光と挫折の日々で つぎは 「び」ですね。

    やっと相撲界も 終息なんだろうか、、、嫌な終わり方ですね。

    政府は おバカな事ばかりやってないで公益法人に お金配ってまかせてばかりいたら 駄目になる。

       老婆が老婆心ながら 言います。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/24 05:15:54

    ずずず

    「狡い人と、賢い人は紙一重」

    お次は「え」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/03/23 09:23:34

    ぜ??

    絶対勝つぞ!! ファイターズ!!(≧▽≦)ノ

    今年は何回球場に応援に行けるかな。

    kakuさん、開幕までにカゼは治しましょう。気合いで!!(;´∀`)

    次は「ず」です。

  • kaku

    kaku

    2018/03/23 01:07:10



    ちょと早めにファンヒーターをしまったら、見事に風邪;;

    次は。。。。 ゼ

    ……………………………………………………………
    顔面の症状が辛いです;;(鼻、目、喉。。。イタイイタイ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/03/22 17:00:50

    す、

    「スモモもモモもモモのうち」

    この早口言葉は意外と噛まずに言えますね。

    お次は「ち」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/22 05:31:10

    ら、ランプという名の喫茶店が 流行っていますで つぎは」す」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/22 05:16:01

    ししし

    「失礼は百も承知で言うけれど、「場面緘黙」ならぬ、「場面同言」はいい加減にしてくれないかしら?」

    おつぎは「ら」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/21 06:34:39

    ね、ねぇもっと人の話しを聞いてとくに妻の話で つぎは「し」ですね。

    私は海派です。山もいいですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/21 05:12:00

    ううう

    「海にしばらく行っててないわね」

    お次は「ね」です。

    どちらかというと、山派の私。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/20 05:59:12

    い、いつも温かい目で見て頂き ありがとうで つぎは「う」ですね。

    姉妹で 墓参りと食事会してきます。母は 59歳で 亡くなり私達姉妹は 60歳も70歳も すんなり越え

    一番目の姉も76歳になります。姉たちが元気なので 私も目標とか 励みにしています。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/20 05:27:46

    れれれ

    「レパートリー多くはないけど、料理、食事は自宅でしたい」。

    お次は、「い」です。

    料理は脳の活性化にいいそうですよ~!

  • 章姫

    章姫

    2018/03/19 19:47:46

    ね。

    猫がレースカーテンに爪ひっかけて大暴れ。

    カーテン破れなかっただけ良かった♥

    次は「れ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/19 07:22:45

    ど、どいつもこいつもと 言いたいけど人には 事情があるものね。つぎは「ね」ですね。

    ひろひろさん、私も踊りダンスもどきをして 体を動かしてます。みっともないけどね^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/19 05:10:42

    りりり

    「リズムに乗って踊りまくりたいけど?」

    お次は「ど」です。

    ↑、ま、無理でしょうね!

  • kaku

    kaku

    2018/03/18 23:56:47



    沢山の人が川土手にはりついて、つくしとり

    次は。。。リ

    ……………………………………………………………
    つくしの卵とじが 大好きですが
    今年は食べずに終わりそうです;;
    (もう筍は食べたのに)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/03/18 17:11:26

    き、

    気づけば顔がまぁ~るくなってる。体重計に乗って唖然となった。

    「た」でお願いします。

    糖質制限で頑張ってますが、いつまで続くやら。。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/18 06:25:38

    菜、菜の花のおしたし、トマト和え、大好きで つぎは「き」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/18 04:52:58

    ののの

    「のんびり桜見物してみたいな」

    お次は「な」です。

    花粉症の私には、桜見などとんでもないことなのです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/17 09:18:30

    いいい

    「イケメンといわれる男の良さがいまいち、解らないの」

    お次は「の」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/17 06:07:26

    む、難しいこと嫌な事は 先に延ばしたくないで つぎは「い」ですね。

  • 和流

    和流

    2018/03/16 09:35:29

    わると書いてせせらぎと読む の 「む」でお願いします。

    お邪魔致しました。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/16 06:22:35

    わ、わは 昨日と同じだわで つぎも「わ」ですね。

    多分全国に流れたと思うけど「至学館大学の学長会見」地元なんで この学長さんは

        評判良くない人です。いつも上から目線。わがまま。自分の言う通りにならないと

        誰彼かまわず 怒鳴り散らす。まだあるけど もういいわ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/16 05:31:27

    つつつ

    「つくし、今年はまだ見てないわ」

    お次は「わ」です。

  • kaku

    kaku

    2018/03/15 23:49:59



    黄色といえばソフトバンクホークス!ポジション争いが熾烈

    次は。。。ツ

    ……………………………………………………………
    今年も育て上手なホークスさん、若い選手も使えそうな気配が❤

    浮気は辛いでしょうね
    夫婦間での裏切りだもの。。

  • 章姫

    章姫

    2018/03/15 20:07:42

    る?

    ルーキーの明暗が分かれてくる時期

    清宮君は離脱(≧◇≦)
    他のルーキーたちはどうかなー。

    次は「き」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/03/15 12:26:28

    い、

    「今どきの若者は」と、一括りでいえないほど、色んな種類の若者が増えてる

    だんだんと理解力も衰え、何を考えてるか?サッパリです^^
    お次は「る」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/15 05:40:35

    わ、私の母の口癖「よい事は 長く続かない」で つぎは「い」ですね。

    母は 父の浮気で ずいぶん苦労しました。今騒がれてる不倫どころの騒ぎなんか
    母にとっては 一回や二回は ないと思えくらいな事だったと思う。

    幸いにも 亡くなる前に 娘たちの夫は 浮気しないから良かったと言ってました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/15 04:46:59

    ねねね

    「猫のYouTubeで、毎日癒されてるわ」

    お次はわです。

    ネコ吉、ドラ吉癒される~!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/03/14 05:38:01

    だだだ

    「誰にでも歴史があるね」

    お次は「ね」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/03/14 05:15:08

    よ、世の中バカばっかりと言う人ほど  バカなんだで つぎは「だ」ですね。

    千葉で地震その前は 沖縄だったその前は、、、地震慣れしそうで 怖い。

  • 章姫

    章姫

    2018/03/13 16:59:06

    ね。

    猫もようやくキャットタワーで昼寝するようになったよ。

    暖かくなったからね。
    でもうちの猫、後ろ足の片方が落ちてるし(;´∀`)

    次は「よ」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/03/13 16:16:19

    い、

    「いつでも夢を~」の吉永小百合さんは、いつまでもお若いですね。
    何か秘訣があるのでしょうか?

    お次は「ね」です。