ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

月ロケットは釣れるのですが・・・(*´Д`)=з...

ニコット釣り

月ロケットは、すでに11匹目。

これだけあれば、もう十分です。

ですが・・・

ゆこたん いまだに三日月色のエンゼルフィッシュが

1匹も釣れていないんです。

(*´Д`)=з はぁ~

(o´_`o)なんでかなぁ・・・。


セレブセットより 安いセットのほうが釣れやすいって

本当かな?


★☆★ 釣りランキング ★☆★ 途中経過

・ワカサギ   1位

・カワムツ   5位

・ハクレン  84位

・グッピー  89位

下の二つは おそらく明日には消えているでしょうね^^;
  

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2009/10/02 21:29:46

    おいらも釣れまへん(×_×;)シュン

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/02 21:05:12

    ぜひ頑張ってください〜

    エンゼルフィッシュもゆこたんを待っていますよ^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/10/02 20:48:10

    三日月は釣り辛いんでしょうか~
    私も時間作って釣りに行きたいです(^^)

  • としくん

    としくん

    2009/10/02 20:24:34

    頑張ってますね。
    エンゼルフィッシュ・・・釣れますように。

  • 萌葱

    萌葱

    2009/10/02 14:47:00

    初めまして
    ブログ広場から来ました
    月ロケット11匹ってすごいですー!!!
    あたしはいまだに釣れていません・・。
    三日月エンゼルは2匹釣れました
    けっこう人によってバラつきますね・・・。

    いきなりコメント失礼いたしました