ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

真剣に見ていないし~★

お笑い

聞き流しているので・・・・・・・★

真剣に見ていないので名前出てこないし~★

でも、売れる前と売れてからの年収が気に成る!!

芸能関係って儲かるんだ~★

保障は無いけど、今の世の中どんな職業でも保障はないし・・・・・・・・・。

まあ、官公庁以外は別だろうけどね。

雨なので、暗く閉めてみましたwwwwwwww(--)

  • hana

    hana

    2009/10/02 21:39:13

    解るだろうけど・・・・・・・・・今日は気分が今一乗らないのにも関わらず、このブログテーマにしてしまったwwww(--)

    今もお笑い番組見ながらニコしてる?ネットショッピングしてるwww

  • マニー太郎三段腹

    マニー太郎三段腹

    2009/10/02 20:49:16

    私は結構知ってるほう~

  • hana

    hana

    2009/10/02 19:47:07

    myuさん
    名前は本当に覚えられないwwwまあ、覚える気も無いけどね★

    usagiさん
    多すぎるのよ~★
    で、御題が・・・・・・又・・・・・・・・・でも、あの貰った「鼻めがね」着けるかどうかも・・・。
    おもしろく変身したいけど・・・・・・・リアルすぎるwww

  • usagi

    usagi

    2009/10/02 18:26:08

    全くわからないし、覚えたくもないよね。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/02 18:08:11

    入れ替わりが激しいよね〜。