ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-03-13の運勢)

おみくじ

大吉だった。

高橋洋一が財務省文書書き換え問題で納得の話。情報リーク先、複数決裁文書は常識、朝日等。闇ではなく正常の話だったという始末。
https://youtu.be/ZB8BG3CWfA0

【和田政宗】 森友文書書き換え 朝日新聞が証拠を出さなかった理由が明らかに 2018年3月13日
https://youtu.be/dSnmYLhoAlA

【追記】
わかりやすくまとまっている国会質疑の動画を見つけた。
野党議員がおさぼりでいないようだが進行が非常にスムーズで内容が濃い。
やっぱり馬鹿げた質疑しかしない野党議員居ないほうが国の為だと思う。

文章書き換え問題 自民党・西田昌司 消した文章、何も問題なくてビックリだ!安倍、麻生の指示は無し
https://youtu.be/d7GId_oZ6v4

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/15 03:09:24

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    TVがないので亡くなった方の家族の声は聞いていないです。
    でも、こんなくだらない事で大事な家族が命を絶つことになったというのは悔しいでしょうね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/15 03:00:32

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    国際情勢云々の前に、毎回毎回どうでもいい事ばかりで国会空転させるなって言いたいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/15 02:57:50

    PAMPAさん、こんばんは☆
    財務省はもともと闇が深いところでしょう…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/15 02:56:25

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

    国民と国のために身を粉にして働いていた中川議員がなくなった時も、ウソ報道でマスコミが執拗にたたきまくって失脚させ殺した様なものです。
    マスコミは報道すべき国会審議を報道せず、結論ありきの印象操作報道ばかりでうんざりです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/03/14 23:31:43

    亡くなられた方が、家族にこぼした言葉、悲しかったですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/03/14 22:44:17

    世界情勢を考えて内閣叩きしてほしいものですな。

  • PAMPA

    PAMPA

    2018/03/14 01:53:04

    財務省の文書書き換え、財務省も馬鹿な事をしました。

  • とまと

    とまと

    2018/03/14 00:54:30

    大吉おめでとうございます。(^o^)/

    森友学園問題・・・籠池さんが国会に証人喚問される前にもこれくらいになっていても良かったような・・・(汗)
    人も亡くなっていますし、遅すぎだと思います。((+_+))