ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

歳かね><

日記

帰宅中のバスで立眩み。
しゃがみ込んで仕舞ったところ、
親切な方に席を譲って頂けたが
原因に思い当たることが無いんだよねえ。。

昔、通学中に腹具合が悪くなって、
お星さまチカチカになったことはあるけれど。

今回も、後に腹に変調はあったが
どちらかと云うと、貧血、か、脱水 が近い感じ。
今迄そこそこ健康に過ごしてきたけれど
油断のならない時期になってきた、てことか、、


「宇宙より遠い場所」 MX
今回みたいな展開に涙ボロボロも
歳取った所為かもしんない。


車検の為、普段より早寝。

  • corra

    corra

    2018/03/16 03:02:07

    >カトリーヌさま 先ず酒とタバコを止めるべきだと思いますw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/03/15 23:23:22

    那由他様の意見に賛成です~。

    こういう事は、早期発見、早期治療が大事。

  • corra

    corra

    2018/03/15 03:10:37

    >那由他さま まことにごもっともで、ありがたいお言葉なんだけど
           根が「気にしい」なもんで、悪いところがはっきりすると
           一気に弱りそうな気もするんだよねえ><

  • 那由他

    那由他

    2018/03/14 12:19:32

    診てもらったほうがいいぞ。いいぞ。
    脅すわけじゃないけど、本当にそう思うんだ。