魚屋サバ子

聴覚過敏?

日記

3年くらい前からでしょうか。

耳に入った音が頭に響く感じがします。
全ての音が響くわけではなく特定の周波数が
響く感じがします。
例えば時計のアラーム、レンジのピーピー音
電話のコール音。
歌でも特定のところでずんずん響く感じ

もう歳なので加齢のせいだと思っていましたが
最近響く音が増えてしまいました。
この前コンビニにいったら、店内放送がめちゃくちゃ
響いて頭がおかしくなりそうでした^^;

息子が聴覚過敏じゃないの?というので
ネットで調べたら、なんかそのような気が・・

なんでも歳のせいにしてたらダメですね。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/03/15 22:45:59

    ユーリちゃんありがとう。ストレスはもう
    たくさんあってww
    近いうちに病院いってみるね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2018/03/14 16:44:21

    あららそれは困るね
    ストレスなども関係あるみたいだし
    お医者さんに相談したほうがいいかも…
    いい改善法があるといいね