アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

春?夏みたいに暑いよ!

コーデ広場

春のポカポカ陽気を通り越して暑いです(>_<)

最近の気候は極端過ぎて体調が崩れてしまいますよね!

皆さん、体調をしっかりと整えて元気で過ごして下さいね(*^_^*)

私も腰痛体操を頑張って続けてます(^_^)v

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/17 20:22:33

    こんばんは。今夜は海鮮がだめな次男が外食なので、長男のために海鮮三昧ですw

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/03/17 10:55:17

    おはようございます^^天気回復で快晴です♪そちらもでしょうか?素敵な週末になりますように

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/16 23:44:02

    こんばんは!
    本当に今日は風が強くて、雨の寒い日となってくれました。
    また傘が壊れた~~と子供が帰って来ました。

    以前の風の強い日に壊れて、買ったばかりなのに(T_T)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/16 21:39:24

    昨日までは暖かかったけど

    今日になっていきなり冷え込んだよ…

    こっちは夕方には雨も強くなってて帰りにはコートのエリをキチンと閉めないと
    凄く寒かった…

    明日も冷え込むらしいからお姉様も風邪など引かないように
    暖かくしといてネ(ノ´∀`*)


  • しろくま

    しろくま

    2018/03/16 21:33:24

    こんばんは。次のイベント料理はアラビアンディナープレート。デザートで
    ない皿が初登場ですね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/16 19:19:00

    ケチは倹約なんでまだいいのですよ・・・使う時は使う、生き金・・・
    ヤバいのが金持ってる守銭奴・・・シブチンですわ。。。

    んでも・・・
    ここでもフリマなんぞでは・・・
    価値価値ってカチカチ山の狸族なんて、ここの人と呼んだりしてます。。。

    ま、話戻すけど・・・シブチンって確かに金持ってる人多いですね。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/16 18:27:59

    また 暖かい恰好してなよー^^
    まだまだ 寒くなるからー^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/16 17:47:11

    こんばんは☆彡冬に逆戻り寒いよネ~

    連動食材(トマト・玉葱・枝豆・稲 各1)早目に準備しないとだね!♬

    国会は相変わらず同じことの繰り返しだね~政治家さん頭いいのか悪いのか??

  • みかん

    みかん

    2018/03/16 15:34:19

    こんにちわ^^風が強い1日ですよ。。明日は晴れるかな?

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/16 08:49:12

    おはようございます。今週もご苦労様でした、素敵な週末をお過ごしくださいでーす♡

  • ようこ

    ようこ

    2018/03/16 07:20:13

    春!ズキュン数字当てゲーム⑪は3月16日20:00~ご参加お待ちしています。

  • パン

    パン

    2018/03/16 07:01:47

    おはよう(*´▽`*)桜の開花宣言出たのに雨で寒いです(*ノωノ)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/16 05:45:33

    お体が、ほてりっぱなしのようで
    春のエロイン様は、
    更にさかりが付いていらっしゃいますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/16 02:33:05

    水色夢見GIRL気分♡
    お気に入りのガーデンでリラックスTIME♪
    メルヘンチックな世界観を楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/16 00:10:28

    ヾ(・ω・ ) ナデナテ

    16日4択現在「1分」

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/15 23:47:20

    こんばんは!
    本当に今日は暑かったですよねぇ><
    子供が一度外に出て、戻って来て着替えて行きましたww
    暑過ぎる~~~!!!
    と叫んでおりました^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/15 22:03:00

    いい天気だったねー^^
     風があって 気持ちよかったよー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/15 21:48:24

    こんばんは~<(_ _)> 
    こちらも今日も暑いくらいです。
    冬用のお布団を蹴り飛ばしそうw
    明日の予報は雨でお天気が安定しませんね。
    おやつはヤマザキのきんつばでした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/15 21:17:07

    こんばんは。奥さんが一口サイズのキャラメルくるみパイを作ってくれました。
    香ばしくて美味です!

  • kiki

    kiki

    2018/03/15 20:52:12

    (゚д゚)(。_。)ウン暑いよね

    私暑すぎて体調くずしたーw

    でも大丈夫╭( ・ㅂ・)و グッ !

    今日は早く寝て明日ささっと仕事終わらせてゆっくりするん♪

    だんだん^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/15 20:22:22

    ね~~~~~~
    今日はコート着てたら暑かったw

    そういえば 昔っていうか2ねねん前くらいまで

    時間かなりかかるイベゲームあったよね…
    友達の島を入力して助っ人に来てもらって

    5時間たったら回復してるから何度でも出来るってアレ

    ここんとこ無いよね~
    なくっていいわw

    時間が無駄だもの…

    あ~いう時間のかかるのはヤメて欲しい

    とか言ってると あったりしてネ(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/15 19:03:44

    そうですね・・・
    以前ならば、毎月のイベもビタミン参加でも、一周くらいはいけた。。。
    今は、ヒヨコ参加でも一周が危ういことある。。。
    以前ならば、ヒヨコなら三周余裕で行けた。。。

    今なんぞ、ポイントとか買わせてるくらいですしね。。。

    一時期・・・
    ウロウロイベントの時、週毎にヒヨコアイテム買わせてたことも・・・

  • みかん

    みかん

    2018/03/15 18:00:23

    こんばんは。夕食作りながらスマホからだよ。いまは雨パラパラです。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/15 17:58:57

    こんばんは☆彡青ガチャ109弾始まったね!

    明日は一気に10度下がるみたい^^;温かくしないとだね!♬

    安倍総理婦人は天然だから困ったもんだよネ^^;

    国会運営早く正常になって欲しいよネ!

  • パン

    パン

    2018/03/15 16:12:19

    今回のタウンイベントのせいでどこも夜のようなんだって^^
    だから、私のお庭も暗いです(*ノωノ)w

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/15 15:07:31

    再びこんにちは、個人的にヘルニアを調べてみました。
    そしたらヘルニアて腰だけじゃないんです。ヘルニア体質な方は要注意です。

  • ようこ

    ようこ

    2018/03/15 14:30:10

    こんにちは。
    タウンイベントが「幻夜の・・」という設定で、朝日を探すとか、なんとか言ってました。

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/15 10:26:54

    こんにちは、アントワネットさん健康の一歩は朝ね早起きよ〜ん♡はい...stpです。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/15 06:46:41

    エロイン殿の腰痛体操は、
    こちらの腰が悲鳴を上げております。
    まぁ、ご奉仕ですから仕方ありませんが。

  • ようこ

    ようこ

    2018/03/15 05:08:53

    おはようございます。
    うちの方は、ちょうどいい暖かさです。

    寒暖差が大きいと不調になるというので、お気をつけください。

    冷たい物の食べ過ぎは、お腹が壊れるおそれがあります。
    アントワネット様。

  • パン

    パン

    2018/03/15 03:43:03

    うんうん^^;
    パソコンの調子もいまいちで^^;
    この時間の訪問になっちゃいました(*ノωノ)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/15 03:19:50

    宇宙を彷徨うナイトウイザード気分♡
    流れ星を見付けたら?さっそく願い事♪
    きっと望みは叶うハズ…♡

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2018/03/15 01:58:29

    こんばんちゃ!ミズヤリ&ステプのお届けですっ❣
    まだ春休みじゃないです><
    24日から春休み…待ち遠しい!
    男の子は母親に似て女の子は父親に似るもんなんですか!?
    それは初耳っ Σ(・ロ・)
    でもどっちに似てるんでしょう…
    ボトンⓚはアントワネット様に似ているかもしれませんが
    やっぱりまだアントワネット様にオーラでは勝てませんな(笑)
    そっか!メイドさんがいらっしゃるのですね!
    私のような庶民にはメイドだなんて…(◎о◎)
    アンコロモッチ©はメイドさんに頼りきりなんですね^^;
    王宮ならでわだ…

    あ!そうそう、夢!(笑)
    今の歳で今のレベルだとオリンピックは難しいので
    フィギュアスケートは趣味として続けていく事にしました!
    でもこのまま続けていけばオリンピックには
    年齢的に出られなくなってもプロの選手にはなれると思うので
    これからも続けて頑張ります‼
    でも今の1番の夢は歌手になることです❣
    昔から歌うのは好きだったので人より広い音域を生かして
    歌手を目指すことにしました❣
    すみません、驚かして(笑)
    温かく見守ってくださいな(*^_^*)