taka546

まだ冬毛

日記

お腹もふもふ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DYQjiUmVMAIjyya.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/16 00:27:26

    こちらに失礼してm(__)m

    この暖かさは・・・はい雨が降っています。三寒四温の典型例かも知れません。
    自分としては朝から雨だとテンションが下がるので嫌ですね~

    まあ大体は傘をさせば同じなのですけどね~(;^ω^)

    野菜とか馬鹿じゃないのってぐらいに高かったですね~寒い時期・・・もうサラダ用にカットされている
    野菜の方がどう考えても安い買ったりするので…そちらを時々食べてました。

    塩分ですね~一応気を付けています。(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/03/15 20:55:33

    うひゃひゃひゃww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/03/15 17:17:26

    お腹さわりたい( *´艸`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/03/15 17:01:34

    くすぐったいにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/03/15 01:23:15

    そろそろ換毛期が来ますね...(っω`)
    うちのワンコ、禿げるんじゃ~と心配になるほど
    いつも抜けるんですよ~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/15 00:45:37

    お腹は弱点なのかな~と思います。^-^

    外交と言うか北の問題はきっちりと国内が安定した状態で臨みたいものですが政治家がうんぬんで
    なくて国民感情とか少しは反映して欲しいですね~

    拉致問題とは棚上げとかなるような気がしてトランプさんはアメリカまでとどくICBMと核さえ放棄すれば
    中間選挙での勝利の為にディールするかも知れませんし

    それを北にやると足元見られると思いますが…あの方はよく分からないですからね~

    もっと先を見るならどうすべきか考えて欲しいものです。

    S川さんはスケープゴートにされるでしょうね恐らく・・・恐ろしいですね政治家は><

    森友の根本の問題は近畿財務局の役人さんに会うときに材料として政治家の秘書からの口利きを
    利用したと言う点ですよね~だから政治家本人や首相夫人の存在を前にだして行政にから融通を
    付けて貰おうとした…ある意味で詐欺的なことに近いのですが…現に詐欺で捕まってますし

    まあ国内の状況で外交で不利を被るのは避けて欲しいものです。

    それでは~