ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1464)変身

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 変身だ~~♪
「お~~ なかなかの出来だ。
 今回の『のほほん企画』はしばりが厳しいから。
 ミミが出せないのはつらいな・・・・」
「bono、頑張ってるね。
 トップを狙ってるのかな」
「Toshi、トップは難しいと思うな」
「がんばれ~~~~」

「やっぱりきぐるみはきついな~~~~
 ふ~~~」
「bono、太ったんじゃないか」
「そんなことはないよ」
「タウンでお菓子を食べたり
 お昼寝してるみたいだけど・・・・」
(動揺するbono、少し苦しそうです)

「少しトレーニングした方がいいね」
「bonoも考えてたんだ。
 でも、きぐるみはきついから着替ないと」
「その方がいいよ。
 無理は体に良くないないから」
「そうだね!
 じゃ~着替えてくるね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうなbono)

(嵐)

  • ジプ

    ジプ

    2019/03/09 16:02:31

    こんにちは。
    ブログアップのお知らせをありがとうございます(*^-^*)
    いつも優しいお気遣いに感謝です。
    今回のゴンドラは早々に目玉が出たので
    お役に立てたようで嬉しいかったです☆
    Toshiさんとの楽しいお話も毎回大好きです♪
    もうじき色ガチャが始まる様で、また頑張りましょうね!

    それでは取り急ぎお礼まで…
    明日を楽しみにしています♬♡

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/16 04:35:25

    暖かいな〜〜〜

    bonoはタウンイベントでもらった
    リボン付きねこしっぽがつけられないんだ・・・ 
    ショックなんだ!
    なんとかして欲しいな〜〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/16 03:44:24

    「のほほん企画」ですか?
    耳を出したら駄目なのですか?
    耳が違うとbonoちゃんっぽくなくなりますね。

    トレーニングもするのですか?!
    何だかbonoちゃん、大変そう^^;

  • とまと

    とまと

    2018/03/16 00:57:44

    トレーニングもしないといけないとは、なかなか大変な企画ですね。((+_+))

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/15 23:22:26

    変身は大変ですねw。
    でも とっても似合ってますよぉ♪
    毎日のトレーニングも大事だから
    頑張らないとね。(*^ー’)/☆

  • サリー

    サリー

    2018/03/15 22:41:03

    やっぱり着慣れた服が一番だよ~
    無理しない・無理しない!!

  • anji-

    anji-

    2018/03/15 22:33:38

    のほほん企画参加での変身カワ(・∀・)イイ!!

  • あんず

    あんず

    2018/03/15 22:12:57

    コーデ広場へ 行って来ます ('◇')ゞ

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/15 22:12:00

    変身するのも、
    トレーニングも 大変ですよね(;´・ω・)

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/15 21:44:49

    bonoちゃん 変身して企画に参加なんだね
    頑張ってね(´∀`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/15 21:36:32

    のほほん企画、色々考えると難しい深いお題ですね。
    春になり衣替え、「あ!きつくなってる!」ありがちですね(*´Д`*)
    着ぐるみ、冬はいいですね~春になったら少しダイエットすれば快適に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/15 21:30:02

    ご苦労様です。

    クマお、やめたんですか??。

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/15 21:18:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~ちょっときつかったの??
    服に合わせるの大変ね~
    トレーニングがんば!!

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/15 20:05:59

    トレーニングは大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^

  • Malico

    Malico

    2018/03/15 19:38:37

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    楽しそうな企画ですね^ ^
    太らないようにして下さいなw

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/15 19:27:34

    トレーニングがんばっすって

    え?(゚∀゚ ;)タラー。O(皮膚でなくきぐるみだったんだ…)

  • 羽雪

    羽雪

    2018/03/15 17:15:23

    こんにちは♪
    ちょっぴりがまんしてのおしゃれだったのですね^^;

    そうそう、無理は良くないですよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/15 17:13:22

    今日も暖かくてよかったな〜〜
    でもねすごい風で花粉がたくさん飛んでるんだ。
    こんやは久しぶりのサバの味噌煮なんだ。
    美味しいといいな~~
    お魚が大好きなんだ♡

  • るるも

    るるも

    2018/03/15 16:35:42

    ダイエットも良いけれど、健康が一番ですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/15 13:13:40

    なんだかリアが忙しいし花粉が多くてだるいんだ。
    なんだかアウターはダメだったらしいんだ。
    クマったな!
    救済策ができるみたいなんだ・・・

    申し訳ないけど高速ステップなんだ・・・ ピュ~~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/03/15 13:05:26

    こんにちは♪
    そんな企画があるんですね~^^カッコいいです^^b
    PCを修理に出したり、モデムを交換したりで、かなり留守にしてました~w
    また、bonoさんのブログを拝見できるようになって嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/15 12:53:57

    変身は大変ですね。
    頑張ってくださいね。

  • みろく

    みろく

    2018/03/15 11:55:06

    のほほん企画・・・なんか楽しそう。
    変身bonoさんもイケてます♪
    トップとれるといいですね(^^

  • さくら

    さくら

    2018/03/15 08:30:34

    bonoさん…変身ですね~。
    のほほん企画はサークルなのかな?
    トップ獲れるといいですね♪
    頑張ってくださいね☆彡

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/15 08:28:57

    新型ぼのさんは‘変身コーデ’って名前がついたんですね!ぼのさんって分るのに目新しい^^

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/15 07:31:11

    今日は変身コーデね~
    のほほん企画のしばりのアイテムなのね!
    厚手のコートでbonoさま苦しそうね~
    ちょっと太ったのかな?(*^-^*)
    自慢のお耳も出せないし、大変だね☆
    苦しい思いをしたから、トップ狙って頑張ってね~~♬♡
    早く着替えて楽になってね♪