でっかい森のくま

歯医者

日記

もう~ 数か月 通っています。
そろそろ 終了が見えて来ました。  ホッ
歯が 悪いと 美味しく食べれない 汗
歯の大事さが よーく 解りました。
※ 今日 勤務を終えて帰宅する前に
くまさん 今日 残業できませんか?と
今日は 歯医者だから できませんと ワシ 苦笑

  • ミキティ

    ミキティ

    2018/03/16 22:58:10

    こんばんは。予定がある日の残業は胸を張って断れますね(苦笑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/03/16 17:28:35

    私の母はもう1年半以上歯医者さんに通っていますが
    まだ終わりそうにありません(^_^;)
    長くかかりますよね~

  • アリシア

    アリシア

    2018/03/16 10:40:26

    歯医者終わったら残業地獄が待ってるかもですよぉ~
    ムフフッ

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2018/03/16 06:24:43

    歯の治療は長いですね(~_~;)