ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1465)予感

コーデ広場

「やっぱりね・・・・・・・」
(下を向き涙目になりかけてるbono)
「どうしたの?」
「悪い予感が的中しちゃったんだ」
「そうか、私もそんな気がしたんだ。
 タウンイベのしっぽのことだろ」
「Toshiはなんでもわかるんだね・・・・」
(がっくり肩を落とす二人)

「bonoはすごく頑張って角砂糖を集めたんだ」
「知ってるよ」
「なのに・・・・・・
 『フリルのリボン付きねこしっぽ』が
 つけられないなんて。
 やっぱりショックは大きいよ」
「bonoの気持ちはよくわかるよ」
「ありがぼの♡」

「頑張ってイベントに参加してるんだから
 すべてOKにしてくれないと」
「そうだよ。
 Pアイテム参加でも全てのアイテムは
 コンプできないみたいだし」
「そうなんだ・・・・・
 最近のニコは厳しすぎるんだ。
 bonoはなんだかすごく悲しいな」
「わかるなその気持ち」

(1分)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/17 04:33:07

    コメントを書いてくれる人が少なくなったな〜〜〜
    なんだか寂しいな・・・・

    今週のニコ題も難題だったんだ。
    bonoはニコの活動が忙しくて
    時間が足りないくらいなんだ・・・・・

  • とまと

    とまと

    2018/03/17 00:38:18

    それは残念でしたね。((+_+))
    せっかくアイテムをゲットしてもつけられないとは・・・テンション下がってしまいますね。(◎_◎;)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2018/03/16 23:33:27

    bonoさんの気持ちよく分かります。゚+(σ´д`。)+゚・
    いつかこの思いが届くといいね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/16 23:16:59

    bonoちゃん 泣かないでね。
    きっと事務局さんもいつか気づいてくれますよ。
    それまでは 変身してお披露目頑張ってね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/16 23:02:33

    そっかbonoちゃんイベアイテムのしっぽつけられなかったのかぁ
    残念だったね(・・;)

  • るるも

    るるも

    2018/03/16 22:58:51

    泣かないで元気を出してね。

    きっとニコ事務局も解決策を考えているはずです・・。

  • Malico

    Malico

    2018/03/16 22:44:41

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    同じくそれは感じているしウチもそうでした^ ^
    PT買わないといけないようになったら嫌かもw

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/16 22:39:40

    毎日、頑張ってイベントに参加してもらったアイテムが・・・
    着けられないのは、悲しいですよね(;´・ω・)
    Pアイテム参加でコンプがムリそうなのも
    モヤモヤしますし、なんとか改善されるといいなって思います。

  • あんず

    あんず

    2018/03/16 22:19:08

    クマさんのしっぽも あるのかな?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/16 21:57:41

    こんばんは。


    いや、いや、クマだから、仕方がないよ!。

  • MOG

    MOG

    2018/03/16 21:07:20

    かなしいのね!

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/16 19:29:25

    夕食の餃子は美味しかったな〜〜〜
    Toshiは料理が上手いな〜〜〜
    bonoはご機嫌なんだ!

    クマった! 
    お店が売り切れになっちゃったんだ。
    慌てて再開したけど・・・ 
    ごめんね~~~~♡
    PCのレストアが上手くいかなくてバタバタしてるんだ。

  • 羽雪

    羽雪

    2018/03/16 16:46:38

    こんにちは♪
    せっかくゲットしたアイテムを合わせられないのは辛いですね^^;

    Pアイテム参加でもコンプ難しいのですか!?
    それは辛いイベントなのです~;;

  • take99

    take99

    2018/03/16 16:43:16

    おや?残念でしたね、クマに猫の尻尾は着けられなかったんですね・・・頑張ったのにね
    トマトタマネギ稲枝豆~2000皿販売のイベントが来るので準備する~?

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/16 16:21:21

    また寒くなってきちゃった・・・
    Toshiは古いPCのレストアをしてるんだ。
    bonoもお手伝いですごく忙しんだ ʕ•ᴥ•ʔ
    頑張ってるんだ!

  • uchagi

    uchagi

    2018/03/16 14:58:38

    すっぱり裸になってネコになってみるのはどうでしょう

    アイデンテティの問題でそれはないんですか
    熊をやめてネコになれって言われるのは…ちょっと無理だよね

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/16 13:23:33

  • みろく

    みろく

    2018/03/16 13:23:24

    リボン付きの猫しっぽ可愛いのに
    つけられないなんてがっかりですね。
    P参加でも特典コンプできないなんて
    ホントにおかしいです。

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/16 13:09:26

    イベント折角参加したのに…しっぽは残念でしたね。
    アンドロくんにお披露目してもらうのかな?
    もう少し考えてほしいですね~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/16 13:07:05

    ナポリタンは美味しかったな〜〜
    雨で寒くなっちゃったんだ。
    昨日は初夏だったのにね。
    bonoはやっと元気が出てきたんだ。
    しっぽは悲しいけどね。
    よかった♡

  • さくら

    さくら

    2018/03/16 08:45:03

    わかりますよ!
    最近のイベント…厳しいですよね。
    責めて皆勤してる人は全てもらえなくちゃですよね~!
    尻尾も残念でしたね。

  • まゆな

    まゆな

    2018/03/16 08:02:59

    せっかく手に入れた、フリルのリボン付きねこしっぽが、服装やアクセサリーなどでつけれないのは、がっくりしちゃいますよね。

    私は、ミルクティーねこをいつも置いておきたいのに、アクセサリーによっては、ミルクティーねこがぽわんと消えてしまって・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?となることがありました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/16 07:34:28

    ねー、ずいぶん過酷になった気がします。
    でも、今度のイベも頑張ろうね!

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/16 07:16:32

    おや残念!着合わせのルールが明らかならありがたいですよね。

  • パン

    パン

    2018/03/16 07:10:02

    それはショックだね( ゚Д゚)

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/16 06:33:59

    ええ~~
    角砂糖イベントの特典アイテムのしっぽが付けられないなんて!
    信じられないね~
    せっかく頑張って集めたポイントが無駄になっちゃうよね!
    bonoさまのショックはよく判るよ♪
    特典アイテムを貰うポイントも高すぎてコンプ出来ないことも~
    ニコにはもう少し考えて欲しいね!
    bonoさま悲しまないでね☆
    応援してるよ~~♬♡

  • みやぁ

    みやぁ

    2018/03/16 05:20:21

    ニコタさまへお願いです♪
    bonoちゃんにだけは 優しくしてあげてくだちゃい♪
    きゃはっww