(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

早帰り~♫

日記



今日は早めに学校おわりましたー(^o^)/イェイ!

3時間授業+給食ww 最高~♪

そして、今日の給食うまかったぁ❤゛

からあげでたーっ∩・ω・∩ だいすきーなの(●^o^●)

そしていま友達家なのだ★ミ 

友だちはポケモンのハートゴールドをやっています

おもしろいみたいだょ✿ ぜひ買ってね!! ((宣伝w


今日は席替えしました~。。。 話す人いないorz

こないだの席の方がよかったよー(ノε`)

我慢するしかないかーーっ!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/03 15:52:35


    ★ 優奈

      いーだろーうwww

      からあげあげないよっ!笑❤

      ぽっちゃまかわゆすーっ∩^ω^∩
      でも進化するとかわいくなくなるっ((

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/10/02 19:36:52

    いーーーーなぁ…♡
    からあげあたしにもくれーww
    ポケモン…!ぽっちゃま♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/02 18:50:31


    ★ つーちゃん

      3時間なのだったのだ~ヽ(´∀`*)ノ
      いいだろwww

      うち、また隣前と一緒((←
      話にくいしなんて言ってるのかわかんない(ノД`)・゜・。

  • 明日咲

    明日咲

    2009/10/02 18:28:59

    3時間Σ(´□`*)イイナー
    唐揚げうまいよね(*´∀`)
    うちも席替えしたよー!!なんか隣の人、話しにくいwwwww