(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

熊-1グランプリ

お笑い

熊本で、熊-1グランプリってあったんだけど(M-1のパクリみたいなw)、
みんな面白くて凄く投票に迷った・・・・お客さんが投票してグランプリ選ぶんだけどねw
シモネタ&地元ネタがうけたようです( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あと、ヒーハーTシャツしってる??ブラマヨ小杉のw
あれを彼氏がが買ったwww(リアルブログ知ってる方は、見てください)
限定販売だったんだけど、売り切れ・・・どこできるんだろうw

  • irumin

    irumin

    2009/10/03 17:35:12

    マダオ→出てたかもよ?(-ι_- )クックック・・・

  • マダオ

    マダオ

    2009/10/03 11:51:09

    熊-1グランプリて・・・俺の知り合い出てそなニオイのする大会だな。。。

  • irumin

    irumin

    2009/10/03 00:22:09

    モッカ→着る人もいるだろうけど、コレクションしてるひともいるだろうね。

  • irumin

    irumin

    2009/10/03 00:19:53

    JEN→なわけがないwwww

  • モッカ

    モッカ

    2009/10/02 22:53:53

    いいね!ああいうTシャツって買う人はどこで着ようとしてるのか気になるね!

  • JEN

    JEN

    2009/10/02 18:47:35

    野生の熊たちの中から一番強い熊を決めるグランプリじゃなかったんですねヽ(´ー`)ノ

  • irumin

    irumin

    2009/10/02 18:04:45

    もっちりドリア→買ったのだ( ´,_ゝ`)プッw彼氏がねw
    デート・・・着て欲しくないですw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/02 18:00:21

    買ったのかwwww
    デートの時にきるんでそ?゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ