知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

春先のニコッとタウンでバイトしてみる

サークル

ひ、ぇぇぇ~
春先のニコッとタウンでバイトすることにしたんだけど

やっぱ
や・め・と・け・ば よかったかなぁ…(☍///☍`) 。。。

うぅ 人が苦手なのになんでこんなバイト決めちゃったんだろ~
おバカぁぁ~_| ̄|○
ミニは似合わないし、ネコ耳なんて(ヾノ・ω・`) あ、ムリムリ。。




「あの…風船を!風船を買ってください!
♡形の風船… 可愛い♡形の風船…。。
風船~~~;ω;)」











彡(-ω-;)彡ちがう、これじゃマッチ売りの少女だ…









お題No 95
 お花見セットアップ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • ミント

    ミント

    2018/03/23 17:11:18

    さきほどアラビアンフェイスベールの日記コメント大変失礼しました
    お友達からわたしもプレゼントしていただきました^^
    素敵なお友達でお互い良かったですね!

  • しおりっち桜吹雪

    しおりっち桜吹雪

    2018/03/21 08:38:01

    >さんぼーへ

    少女「店長、ついにやりました! こんなに沢山のお客さんがっ!!。゚+.(*`・∀・´*)」

    店長「うむ、よくやった! ちなみに割れた風船の代金はバイト代から引いておくからね
    よろしくっ( ・∀・)ノヤァ!!!」

    少女「そ、そんなぁぁぁ(´;ω;`)ウッ」

  • しおりっち桜吹雪

    しおりっち桜吹雪

    2018/03/21 08:34:03

    > 光葵さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ♪

    サーティーワンおいしいですよね!
    あぁでも金曜にお店に並ぶ勇気が…ww

  • しおりっち桜吹雪

    しおりっち桜吹雪

    2018/03/21 08:30:57

    >桜和さんへ

    ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ♡
    この髪初めて使いました~
    だってなんだか合わせにくくってw
    ブルーが鮮やか過ぎるからかなぁ

  • しおりっち桜吹雪

    しおりっち桜吹雪

    2018/03/21 08:29:02

    >ぴぽぽさんへ

    風邪長引いちゃって大変ですね(´Д`)
    どうぞお大事にしてください♪

  • しおりっち桜吹雪

    しおりっち桜吹雪

    2018/03/21 08:28:04

    >あかりちゃんへ

    フーセンのとらじろうです(//∇//)w
    おひかえなすってね♡

  • ろねこ

    ろねこ

    2018/03/20 22:31:09

    こんばんは〜

    じゃあ、風船売りの少女の話を……。

    ある所にとても貧しい少女がいました。
    少女はテーマパークの入り口で風船を売ろうとします。
    ところが道行く人々は皆アトラクションに夢中で、風船に見向きもしないのです。
    ノルマがこなせないとバイト代が貰えません。
    追い詰められた少女は注目を集めるために、風船を1つ割りました。

    パンッ!

    その音に驚いた人が数人、少女の風船に気付きます。
    嬉しくなった少女はまた1つ風船を割りました。

    パンッ!

    ところが2回目ともなると、驚く人も殆どいません。
    少女は音を大きくするために、もっと多くの風船を割ることにしました。

    パンッパパンッパン‼︎

    そして


    風船割りの少女は、テーマパークの名物になりました。

    (//∇//)

  • 光葵

    光葵

    2018/03/20 21:45:43

    コデ研からです!

    ピンク色合わせかわいいです♥キュ━.+゜*(о ☯ ฺд ☯ ฺо)*゜+.━ン♥
    アイスといえばsoftbankから毎週金曜日にサーティワンのアイスが貰えますよね♪
    学生さんは4月までとか羨ましすぎるo(><)o

  • 桜和

    桜和

    2018/03/18 13:45:04

    コデ研から失礼します(*´∇`*)

    春先のニコッとタウンは大忙しですね笑
    髪型の水色が映えますね!ピンク×水色とっても可愛いです!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/03/17 06:22:58

    暖かくなってアイス食べたくなる季節になってきましたね
    ピンク可愛いです(o˘◡˘o)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/03/16 21:08:14

    「フーテンの寅さん」?「風船のネコさん」?