みけさん

「中吉」も久しぶりです

占い

ニコットおみくじ(2018-03-16の運勢)

おみくじ

今日は「中吉」でした。少し期待薄くなってきたようですが、さて結果は?

◆今日の青ガチャ
目玉1個(リコーダー)来ました。上のシャツも来てコンプ率(10/14)
目玉2種とアイテム2種(リングと背景)が不足です。
ドリ券3枚・・・おのれー。

◆イカサマすごろくイベ
無料参加アイテムで参加
1:1(35%)
2:2(35%)
3:4(27%)☆New
4:1(1%)
5:1(1%)
6:1(1%)
 合計:32マス

今日は3でした。
今日こそ1だろうと思っていたのですが、期待すると出ないのかな?
不思議ですね。
また外れたけど結果上々です。

さて、確率からすると明日こそ1だろうなぁ。

覚悟し続けましょう。ごくり。

◆今日の夕食
今日はお昼がすっごく遅かったので、お腹空きませんです。
せっかく100円ブロッコリ(しかも半額だったので2個買った)を
Getしたのですが、明日ですね。プロッコリのパスタでも作ろうかな?

昨日のホウレンソウはお浸しにしておこう。しょうがないです。

※クローバのメガ手持ち作りました。
本日、5本メガで昨日3本と合わせて2個も作れる状況に。
でも、レア種の四葉は拾えなかったです。
しばらく続けますかね。