アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ビデオ初期化で3年間の録画がパァ~(>_&...

日記

皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

私は昨日の朝に録画してた番組を1時間観て消して午後に部屋の掃除後

またビデオを観ようと点けると「ハ―ドデスク準備中で操作できません」の文字!

ず―――っとだったのでリセットしたり電源を抜いたりしましたがダメでした(T_T)

それで仕方なく初期化をしてやっとビデオ録画ができるようになりました!

でも3年間も録画してた番組が消えてしまい落ち込んでます(T_T)

世界陸上のボルト選手の最後の走りや

スマップや安室ちゃんの最後の紅白出場や

お気に入りのドラマやバラエティ-番組も一瞬でパァ~(T_T)

前にも4年間録画してたのが初期化でパァ~になりました(T_T)

ブル-レイディスクレコ-ダ-です!(T_T)

録画ですがテレビの中にある内蔵チップでしてます!!!

でも幸いビデオは買い替えなくていいし今まで通り使えるので

御の字なんでしょうかねぇ~(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/20 22:23:27

    こんばんは。スミレレア色があと1本欲しくて、1セットだけ追加購入してしまいました。

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/19 22:57:11

    こんばんは♪
    丁度ドラマとかが終わる時期なので、長時間スペシャルが増えそうですよね
    アントワネットさん好みの番組はありそうでしょうか( *´艸`)
    最近の特番は3時間とか多くて、リアルタイムで見るのはしんどいです^^;
    録画してCMとか興味無いとこを飛ばして見るのが一番ですね

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/19 22:40:42

    こんばんは♪ ^^/
    暑いくらいの昨日と変わって今日は雨で足元が冷えてます。
    今日のおやつはトウハトのキャラメルコーンでした♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/19 22:30:37

    こんばんは。今夜はピザパーティーw ぼつぼつ疲れてきたかも? 
    来週は粗食ウイークw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/19 22:23:33

    まいど

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/19 21:55:23

    おや?

    3時間もあるんだ?

    それは凄いね~
    見応えあるんじゃない?

    少しは立ち直ったのかしらん?(*´-∀-)フフフッ

    またこれからせっせと貯めて行ってねぇ~

    そか 地元に興味が無いかw

    そう意味では 興味が無いから近場には行かないってのもあるよね

    地元じゃないけど あんまりどっか行くことが無いw

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/19 17:39:29

    こんばんは☆彡雨マークの続く1週間の始まりだね

    肌寒い日が続くだろうから温かくしてね~今週も宜しくネ♬

    近畿は開化遅いみたいだから、この雨が丁度いいのかもだよ~

    桜が咲いてくると花粉も多くだしね~

    今週は寒いかもだし腰冷やさないようにね!

  • kiki

    kiki

    2018/03/19 12:45:14

    こんにちは(*´ω`*)今日はどしゃーって雨降ってます。桜咲く前で良かったです。

    ほんと桜の時期って雨多いですね。かなしい。

    今週も一週間がんばりましょー(*´∀`)

    だんだん♪

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/19 09:14:48

    おはようございます。今週も宜しくお願いします。はい...お水

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/19 03:24:04

    辛口ゴシックGIRL気分♡
    お揃いコーデのドールが自慢♪
    今週もお互い楽しんで過ごしましょ♡

  • パン

    パン

    2018/03/19 01:50:01

    おつかれさま☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/19 00:12:06

    ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?

    19日4択現在「コーラ」

    筋肉つけて カバーしないとだってー^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/18 23:54:35

    ははは、ありがとうございます。
    左腕がやや不調(五十肩か?w)だとか、仕事で、絶好のチャンスを
    はずしてしまったとか、その他、ハッピーでない話もあるんですが、
    そのへんはまあ、書いてないんでね~w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/18 23:21:31

    どうも・・・
    何週か前のブログのお題で似たような内容のを書きました。。。
    当時が良かったのは同意です。。。

    あと・・・
    ブログに長文用の伝言板もあるので・・・
    連投や長文の時はそちらもご利用ください。。。

    プロフにURL貼ってます。。。

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/18 23:05:03

    こんばんは。次男の誕生日その他を記念して、今夜はケーキパーティーでした!^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/18 22:52:42

    こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    昨日のコメント読んで、私も録画した物をチェックしました
    いつか見ようと思って見て無い映画とか、
    好きな俳優さんが珍しく出たバラエティとか、
    これ消えたら大ショックですわー(@_@;)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/18 22:46:38

    こんばんは♪ ^^/
    久々に遠出して少々疲れた婆さんです。
    お昼間の車の中は暑いくらいでしたが
    明日からはまた雨になり少しの間冷えそうそうです。
    今日のおやつはポテトチップしあわせバタ~味でした♪ (^-^*)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/18 21:10:23

    こんばんは☆彡風は少し寒かったけど良いお天気の週末になったね、

    春の彼岸の入りご先祖様に感謝だね!♬

    どうもこの寒暖差に身体がついて行かないよ^^;

    薬飲んでるんだけど、中々スッキリしないんだよネ~^^;

  • kiki

    kiki

    2018/03/18 21:08:04

    こんばんは(#^^#)
    桜今週咲きそーですね。
    お花見はやくやりたいです

    だんだん^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/18 19:26:43

    わかるわかる!

    こっちはね~
    いつでも見れる ではなくって いつでも行ける

    ってので経験が(笑)

    近場だといつでも行ける~って
    中々行かないんだよね…

    例えば 九州からディズニーにわざわざ来たり
    北海道からわざわざUSJに旅行兼ねて行ったりするじゃない?


    なのに 近場だしって思うと中々行かないw

    いつでも行けるから~~
    ってねw

    行きたい 見たい のは 行きたいとき見たいときにやった方が
    本当はいいのかも?

    後で~って思ってたら
    気がつくと 無くなってたり…

    既に終わってしまったのは考えても仕方がないよ

    次回はどうするか?
    そこを考えようネ

    過去は取り戻せないからネ

    悲しいだろうけど自分を責めないでね

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/18 01:51:21

    腰痛体操123だぞー^^
    頑張って パン買いにいかないとー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/18 01:18:09

    うんうん^^
    大丈夫じゃん^^前向きにねー^^
    方法はいろいろあるからねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/18 01:12:49

    (´▽`) '`,、'`,、

    18日4択現在「ピアノ」

    ameba TVて 手もあるかなー^^
    データ入れる時はお金が
    普段はたただけどー^^

  • パン

    パン

    2018/03/18 00:28:33

    私も1回あるので、またあるってことかなぁ~orz..

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/17 23:30:45

    こんばんは♪
    インフルAに罹ってしまい休んでましたが今日からのんびりと再開です^^

    録画消えちゃうのかなりショックですね・・・
    デジタルってこういう事あるから苦手です><

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/17 23:17:49

    こんばんは♪ ^^/
    録画の初期化はショックが大きすぎます。(>_<。)
    買い替えしなくて澄むのが不幸中の幸いですね。
    今日のおやつはでん六のあずき甘納豆チョコでした♪ (^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/17 22:00:04

    それは残念でしたね。。。
    いつの頃からか・・・テレビというものを見なくなりました。。。

    その隣人・・・
    他人の為にゼニ使ったり、涙流したり・・・
    人に施すとかいうことはないような人なのでしょうと
    勝手に思ってしまいます

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/17 20:44:54

    こんばんは☆彡お天気は回復したけど風は冷たいよネ~

    屋内外での着る物に困るね!素敵な週末をネ♬

    どうも寒暖差についていけない^^;風邪治りきってないみたいだしね~

    アントワネットさんも要注意だよ~^^

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/17 20:24:59

    HDDの寿命は3年から5年ですからねえ(-0-;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/17 20:00:03

    データが消えちゃったのは悲しいね…

    PCみたいにUSBみたく外付けハードディスクに保存できたらいいのにね…

    そしたらデータは別に保存しといて消えることも無いのにネ

    残念><

  • みかん

    みかん

    2018/03/17 19:17:04

    こんばんは。夕方風がつめたいね。サクラ来週咲くかな?いまから夕食だよ

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/17 16:44:40

    こんにちは、HDDの増設のおすすめです。落ち込んだ時は美味しい物を食べて忘れちゃおう。
     ハマグリ、サザエ、みずほうがお買い得かなw元気でね!

  • じりじり

    じりじり

    2018/03/17 16:19:03

    youtubeで探せば出てくるかも・・・

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/03/17 13:26:33

    ウォール街が病気です。代理でニコをしています。最低限の代理でコメント等はしないので、ご了承ください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 04:17:31

    DVDR パソコンでも使えるから

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 03:28:13

    テレビのメーカーと同じメーカのブルーレイデスク入れると連動するから便利^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 03:22:09

    ハードデスクの寿命が3年~4年
    保証書で修理が安く済むねー^^

    新たにハードデスク買って付けるのも手

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 02:31:46

    https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT3500_2500_1500/#L1_10

    https://datarecovery.wondershare.jp/hard-drive-recovery/repair-hdd.html

    どちもハードデスクついてるんだけどね^^
    保障内なら 保証書で修理だねー^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/17 02:18:40

    プチHAPPYなバイオレット気分♡
    スミレの花束はいかが?
    かならず幸福になれるハズ♪
    週末を楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 02:16:09

    ハードディスクの安いの買って
    その時だけ使う???

    ディスクに録音したい??
     

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 01:56:53

    DVDR とブルーレイ
    録画時間が違うんだ
    ブルーレイが長い

    永久保存なら 買ってもいいのでは???

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 01:38:58

    全部ハードディスクに落としてたね^^;
    ディスクにコピーしてたら残ってたのに^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 01:31:09

    ブルーレイにコピー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 01:15:48

    ブルーレイのハードディスクがいかれたのか^^;
    こまめに焼き落とししないとだね^^;
    交換でいい値段するからね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/17 00:36:17

    ブルーレイレコーダーのがいいよー^^
    HDはね壊れやすい 保障かけとく方がいいよー^^
    壊れやすい物だからね^^;

    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    17日4択現在「くまモン」