ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1466)ニコ題

レジャー/旅行

「今週のお題は『新しく始めたい趣味』か。
 bonoはいろんな趣味があるからな・・・・」
(考え込むbono)
「bonoは忙しそうだから
 これ以上の趣味は難しいね」
「Toshiもそう思うんだ。
 ニコ活動が忙しくてクマってるんだ」

「朝早くから夜までの活動は大変だ」
「そうなんだ・・・・・・
 ニコ店のお客さんも90人を超えてるんだ」
「それはすごい」
「時間がかかかるから
 お礼の訪問は1日おきを考えてるんだ」
(深刻そうな二人)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコもbonoの忙しさを認めてくれたみたいだね」
「うん!
 アイテムが届いてよかったな~~~」

(くまモン)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/18 04:33:09

    まだ眠たいな〜〜〜〜

    bonoは可愛い猫缶でご機嫌なんだ♡

    なんだか高速ステップで訪問できる気がするんだ・・・ 
    ぴゅ~~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/18 02:38:31

    bonoちゃんは、Toshiさんのお手伝いをしているのですか?
    偉いですね!!
    貴熊度UPのためでしょうか?
    頑張ってくださいね!!

    やっぱり、マイペースが1番ですよね^^

  • とまと

    とまと

    2018/03/18 00:40:29

    90人越えとは、お返しの訪問も大変そうですね。((+_+))
    来週はニコ店イベントも始まるので、更に大変そうです。(◎_◎;)

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/17 22:41:48

    尻尾が付けられないのは着ぐるみだけですよね。
    猫耳や耳帽子などは着けられるのに。うーんですね(>_<)

    趣味はニコッと!ですね(*^_^*)
    店、またイベあるから更に忙しくなりますね。。

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/17 22:01:28

    ニコみせのお客さん・・・90人超えなんて
    スゴすぎる人数ですね(;´・ω・)

    不謹慎かも・・・ですが、
    お礼の訪問で、ダイエットできそう・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/17 21:55:04

    お疲れ様です。

    ニコ店が忙しいんですね!。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/17 21:48:42

    確かにやることが沢山あって忙しいよね。
    ニコ活動だけで目いっぱいだね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/17 20:56:03

    bonoちゃんのニコ店ファン♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    お礼の訪問大変だね 無理しないように頑張ってね(´∀`)

  • 愛

    2018/03/17 20:48:03

    こんばんは!
    交流者さん90人超えているのですか?^^
    凄いですね^^

    bonoちゃんの人徳(熊徳)ですね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/17 20:43:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    すごい数の ニコ店訪問者なのね(@_@)
    bono君の人気の高さ よくわかります
    無理しないようにね~

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/03/17 20:29:54

    こんばんは
    90人の訪問
    すごいですね

    もうすぐニコ店イベントも始まるのでまた忙しくなりますね。

  • もな

    もな

    2018/03/17 20:26:13

    毎日90人にお礼の訪問は大変!><
    bonoさんすごいです。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/17 19:55:11

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • あんず

    あんず

    2018/03/17 19:49:32

    ニコ店90人は、お返しも大変ですね。
    イベント期間中も1皿のみしか食べれませんようね・・タブン(;^ω^)
    無理なさいませんように ^^

    鎌倉・・生しらすを食べてくるのかニャア~=^_^=

  • uchagi

    uchagi

    2018/03/17 19:23:41

    おやすみなさい、bono
    無理しないでね

    私はブタ丼がすきだな
    ご飯は自分で作れるので
    でも予算の関係であまり高級食材は使わないかな
    卵が好きかな

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/17 19:22:57

    明日はToshiが鎌倉に行くから
    bonoもお供なんだ。
    美味しいものを買ってもらわないと・・・・

    今日はリアが忙しくてつかれちゃったんだ。
    くまカ~トで楽チン訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ~~

  • るるも

    るるも

    2018/03/17 18:01:57

    ニコ活動だけでも大変ですよね。
    無理しないでくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/17 17:15:08

    今夜は牛丼らしいんだ・・・・
    和牛じゃないらしいから心配なんだ・・・

    今日もリアが忙しくて大変だったんだ。
    PCのHDDを取り出したんだ。
    bonoはお手伝いで疲れちゃったんだ・・・・ 
    Z〜 Z〜〜

  • サリー

    サリー

    2018/03/17 16:43:00

    新しい趣味は忙しいと無理だよ~
    毎日ご苦労様!!

  • Malico

    Malico

    2018/03/17 14:56:35

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    でも無理だはしないで巡回もして下さいな^ ^
    趣味ウチはゲームかもW

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2018/03/17 14:45:29

    お好み焼き~ いいね♪
    今晩は手羽元の黒酢煮だから、明日お好みにしようかな(^▽^)/

  • take99

    take99

    2018/03/17 14:41:18

    人気店は大変ですね~頑張ってね

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/17 14:15:03

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

    bonoはToshiのお手伝いで忙しかったんだ。
    美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡  
    Z~~ (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/03/17 11:54:19

    こんにちは♪
    春らしい色合いで、素敵なコーデですね^^b
    今朝は、気温が低かったですね((+_+))寒の戻りがあるので、油断大敵です^^v
    STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2018/03/17 11:36:23

    bonoさんのニコ店は90人もお客さんが来てるんですね。
    毎日、忙しいですね~!

  • みろく

    みろく

    2018/03/17 11:25:21

    趣味はたくさんありすぎても中途半端になっちゃうし
    忙しすぎては楽しめないので
    興味のあることだけで充分ですよね。

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/17 10:49:44

    趣味・・・楽しいけど、時間の余裕がないと出来ないこともありますね。

  • yona

    yona

    2018/03/17 09:01:03

    お忙しいのですね。
    お伺いさせていただいて、楽しませていただいているので、わたしへのご訪問は、テキトーに抜いちゃっていただいてOKです。

    充実した、毎日をおすごしくださいませ。
    もう十分充実ですね。

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/17 09:01:03

    私なんか週一ですし。ご理解ご協力をありがたく享受しています^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/17 07:30:40

    新しく始めたいってところが難しいね。
    趣味はそんなに増やしてもした方ないものね。

    今の趣味を頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/17 07:10:58

    今週のニコ題は「新しく始めたい趣味」ね~
    bonoさまは多趣味だから、新しく始めなくても十分よね♪
    それにニコ活動が多くて忙しいから大変だし、
    お礼の訪問もきちんとやってるから負担が大きいよね♪
    訪問を減らしても全然OKだからね~
    ニコも忙しさを認めて、アイテム送ってくれたね(*^-^*)
    bonoさま、良かったね~~♬♡

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/17 06:12:21

    ニコタ頑張りまくってますなぁ(゚∀゚ ;)タラー
    僕なんてニコ店20人も満たないのに仕事や他の趣味やアプリも
    やってるせいか時間なくてぜぃぜぃ言ってるだけに本当見習わないと…

    (´◉◞⊖◟◉`;)。O(てゆーか人のきぐるみってまさにボノさん限定中の限定的なw)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/17 05:15:00

    訪問も毎日でなくても良いのではありませんか?
    1日90人もの訪問者にお返事するだけで、ものすごく時間が必要になってしまいます。
    リアル優先が当然ですから
    bonoちゃんの時間も大切にしてほしいと思います^^
    毎日訪問しなくても、お友達なら解ってくださるはずだと思います✿