nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

特別警戒の巡回中でーす

日記

おひさしぶりです。
ネコ・マーヤです。

某▽□組織、□茶党とかゆー組織の、
集会が近い時期にあるらしいとの裏情報があって、
下っ端のわたしも緊急配備要請で駆り出されてしまいました。

目下は、目立つ様に武装して巡回することで、
相手の動ける範囲を狭める様な作戦です。

練度も装備も不足ぎみのわたしなんかでは、
手練の実行部隊員なんかに対峙出来るハズも無いんですが、
まぁ、目立つ動きを出来ないくらいの邪魔にはなるんでしょう。

安全で割の良い会場警備のオシゴト(アルバイト)のほーが
わたしはいいんですけれど~どこも人手不足なので…


それに、狂◯党の巷のウワサでは、
党員選抜の項目に、容姿の項目があって、
すんごい美男美女ぢゃないと入党出来ないんだとか?

…う~ん?ウワサはウワサなんでしょうけれど、
観てみたい気持ちもあるんですよね。

もちろん、できれば遭遇はしたくないんですが~
立場の違いをこえたロマンスとか、
まぁ、妄想ネタくらいにはなるかな?(苦笑)

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/04/15 16:28:43

    ロイトの狂茶党ミステリーツアーページのためのキャプチャーにきたよ
    キティはこれかな?

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/03/20 00:51:15

    カトリーヌさん、
    そんなに幾つもは掛け持ち出来ません~><

    それに、相対する組織に同時になんて…

    今日のニュースに流れてたでしょう?
    暴力団関係者と関係を持ってしまった女性警察官のこと、

    女性は環境順応性に富んでいるから、
    御本人は上手く立ち回れてたのかも知れません。
    けれど、倫理的に問題がある様なことは、
    そう長続きはしないでしょう。

    わたしがやってるのは、
    どちらもごっこ遊びなんですけれどね(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/03/18 23:56:56

    警備ご苦労様です~。
    nekoyama様って、きっとキュートな方だと思うので、
    警備のついでに、狂□党に入会しちゃえば??(微笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/03/18 00:29:58

    ももかさん、
    コメントありがとうございます~
    一応説明しておくとー、

    野阿梓先生の、書かれた
    レモン・トロツキーが主人公の小説、
    花狩人、武装音楽祭、五月ゲームなどに出てくる、

    テ□組織、狂茶党のコスプレ撮影会とゆーのが
    本日(あ、もう、昨日になっちゃった、笑)の
    タウンを騒がせてる活動らしーので、

    ニコッとタウンの警察官をやってる(とゆー設定の、笑)
    ネコ・マーヤが警備巡回してるのです。

    こちらは野阿梓先生のプロフィール
    https://ja.wikipedia.org/wiki/野阿梓

    下のネコ衛門さんが扮する、赤の女王は、
    狂茶党の一番えらい(えろい?こわい?笑)ひとです。
    主人公のレモンが恐れをなすくらい…


    ネコ衛門さん、
    マーヤ姿で参加出来なかったのは残念です~(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/17 19:01:35

    いつもありがとう┏○))ペコ

    ◯ ▽ □ には何文字が入るんだろうと想像しちゃったw



    そういえばご報告です

    今月から違う会社ですw

    はい またもや転職しました~

    今回はお初の派遣社員に(笑)

    大きな会社だと内容が難しいけど
    一人で全部抱えなくていいから 慣れたら楽かもしれないわ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/03/17 15:04:41

    うぉ(゚д゚)

    そうだったんだ>美男美女

    この町は
    ネコ・マーヤ警備中と...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[メモ]ペタッ

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/03/17 13:55:42

    Yureお母さん、
    いちおーこれでも法の番人の側に付く者(下っ端ですが、笑)なので、
    無法者たちとは馴れ合いしません。(タテマエでは、)

    容姿も良いとも言えないわたしなので、
    アチラ側の組織に入ったとしても、しょせんは下っ端にしかなれないでしょうし、
    あっちは下っ端は使い捨て、の、非情な世界らしいので、わたしには馴染めないと
    思います。

    Yureお母さんは、何を期待してるのか…そこが気になっちゃいます(苦笑)
    メロドラマ的展開?

    タニス・リーの著作 "銀色の恋人" のシルヴァーみたいな、
    忠実な恋人を演じてくれる様な機械だったなら、あるいは、ですね。

    ▽□をする様な、人を欺き続ける様な人を、日常に相手には
    できそうもありません。orz

  • Yure

    Yure

    2018/03/17 13:38:00

    誘惑もといスカウトされちゃったらどうする~? (^m^) よろめいちゃう?❤