江古伊右衛朗記

青ガチャ第109弾コンプリート

ニコガチャ

揃ってしまいました。

初日目玉が2つ出たのでラッキーと思っていたら2日目はドリーム券多発。
しかし3日目でまさかのコンプリート。
こんなに早いのはかなり久しぶりのような。
最後は「ツバメたちと雲の上」でした。
29回で揃うもんですね。
ちょっとビックリしました。

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/04/12 23:08:16

    エコさん、こんばんは^^

    綺麗な桜風景ですね~(*´▽`*)
    ここが桜の名所、霞城公園ですか♪
    城のお堀沿いに桜が植えられているのですね。
    堀の斜面と斜めに生えた桜が素敵な造形美を作っていますね。
    スマホでも十分綺麗です^^
    素敵なお写真のUPをありがとうございます♪ステプとお水をどうぞです☆彡

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/03/31 23:25:15

    エコさん、抜歯お疲れ様でした><。
    おそらく今が一番痛みがある頃かと思われ、一刻も早く歯ぐきが回復し痛みが消える事を祈っております。
    前回よりもスムーズに抜けたのであれば歯ぐきのダメージも少ないでしょうから、きっと回復も早い事かと(*^-^*)
    またしばらくお食事が不便になってしまいますね。
    やわらかい物を召し上がりお体に栄養が回りますように。
    お大事になさって下さいね✿

    う~ん、色ガチャショック!
    どうせなら青ガチャを回し放題にして欲しいです(;゚Д゚)

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/03/24 22:05:24

    遅ればせながらコンプおめでとうございます♪
    お早いコンプでしたね♪
    最近の青ガチャはクオリティ高くていいですよね(*^-^*)
    ステプ水どうぞです☆彡