Arya-Sa

2018-03-17 土 日記まとめ

日記

フレさんと楽しいチャットをする。

チャットで話題になった、青ニコがちゃを10回トライする。青にこがちゃの獲得した景品は下記のとおリ。
・思い出の桜の校庭  ×2
・おおきな日めくりカレンダー ×3
・頭にのった桜の花びら
・サンディブラウン七分丈パンツ
・シャツオンスクールベスト
・クマの首かけポシェット
・背伸びのコールドリング

リアルでの食事。
昼、カレー。晩、納豆ご飯。

追記、コメントでフレさんに指摘を受けたが、クマの首かけポシェットは青ニコがちゃ、ではなくスミレのガーデンカフェの賞品らしい。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2018/03/18 07:30:38

    お早うございます。そしてお休みなさい。昨晩眠れず、一晩中起きてました。これから眠気がきたら、そのまま眠ります。
    クマの首かけの件、了解です。

  • 果梨

    果梨

    2018/03/18 06:03:53

    おはようございます^^

    お洋服上下ゲットしましたね
    あとは靴下だな。。
    折角なので着てみましょう^0^

    クマの首かけは・・スミレ収穫の時しかもらえないはず
    青ガチャじゃないような^^;

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2018/03/17 22:07:58

    果梨さん 記事更新しました。www

  • 果梨

    果梨

    2018/03/17 21:21:02

    青ガチャの結果は?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2018/03/17 20:50:31

    www 無しです。果梨さんwww

  • 果梨

    果梨

    2018/03/17 20:30:21

    楽しい会話ありがとうでした^^

    納豆ご飯もおかずなし?