しろ

良いのか、悪いのか・・・

レジャー/旅行

今日は良く晴れて風も感じられなくって気温の割には暖かく過ごせたし、

高速も気持ち良く走れた、良い一日になった。


帰りに予定通りにソフトバンクのショップに寄った。

無事にスマホデビューを果たすことになったよ。

キャリアはソフトバンクにした。


という事で、この春に新しく始めることになったのはスマホです。

これから、このスマホと格闘だ。

  • しろ

    しろ

    2018/03/20 20:26:59

    機械は好きなんだけど、所詮は携帯の延長だろって気持ちが抜けないw

  • なつみ

    なつみ

    2018/03/18 20:49:20

    スマホ歴は長いのですが、使いこなしてませんw
    機械苦手なんだも~~ん

  • しろ

    しろ

    2018/03/18 20:44:19

    とりあえず、使えるようにはなったと思うんだけどねぇ。
    正直ちょっと面倒くさくなってるw
    という事で、ほぼタブレットと化すような予感が・・・

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/03/18 18:09:11

    どう?使ってるかなー