ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 梅 ねこみみ 

フリマ広場

応募日時 = 03/17 19:49
フリマ成立 = 03/17 20:14

相手様出品
■ねこみみ(子ねこ) 【White】(有料) リサイクル

こちら応募
■ピンクコスモスの ハートリース  【Pink】(有料)
■キキ&ララの 手持ちぬいぐるみ  【Pink】(有料)
■見習い天使の 花舞う輪っか  【White】(有料)
■見習い天使の ヘッドウィング  【White】(有料)
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)  【White】(有料)

リサイクルの ねこみみ(子ねこ)は
もちろん、ゆこたんは複数個所持ですが
この出品者様の求めには
「ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)必須で
 あとは、何かあとP限定品1点で。
 それ以外は、P限定品4点から」とありました。
とても謙虚な求めが気に入ったので、応募してみることに。

出品者様は男性でしたので、共用品でしか応募が出来ません。
また、ねこみみ(子ねこ)を割と簡単に手放せるということは
かなり豊富なアイテムをお持ちになっていると予想できました。
そこで、P限定の共用品で、たぶんお持ちになっていないであろう
マイナーものを探してみました。
「キキ&ララの手持ちぬいぐるみ」
これはサンリオ限定で、ちょっと高価で320Pだし、
カテゴリは「両手持ち」のぬいぐるみなので
かなり珍しいものではないかと。

求めには、天使の羽(ピュア)と、あと1点(P限定品)
で良いとありましたが、おまけに天使に似合いそうな
黒ガチャ2点と、ピンクのコスモスのハートリースも
お付けして、応募してみましたら
すぐに成立をいただけました。
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 交換、どうもありがとうございました♥



応募日時 = 03/17 14:02
フリマ成立 = 03/17 21:14

相手様出品
■黒竹桶入の梅 (紅) 【Red】(有料)ミラクル

こちら応募
■女袴 (桜おとめ)  【Crimson】(有料)

出品は、「黒竹桶入の梅 (紅)」
一見、地味な普通の梅に見えるのですが、実はこれ
黒い竹桶に入った「梅」のミラクル合成品です。

ゆこたんはこちらも所持済みではあるのですが
出品者様の求めが
「青系のシンプルな女袴を探しています!」とあり
これが目に留まりました。
「探しています!」とあっては、できれば助けて(協力して)
あげたくなるのです。
ゆこたんは 女袴類は、43種類所持済みですが、唯一
この「女袴 (桜おとめ)」だけがダブリ品だったのです。
この女袴は、袴が無地で、上が矢絣の着物で
割とシンプルなデザインです。
色は赤ですが袴がエンジなだけで、上の着物は青と白の矢絣なので
青系…と言えなくもないのです。
これで、大丈夫かしら?(´・ω・`;)
すると、ヾ(*´∀`*)ノワーイ これで、良かったようです!
青そのものではないですが、青系のシンプルな女袴
気に入っていただけたら嬉しいです。



応募日時 = 03/16 11:08
フリマ成立 = 03/17 10:27

こちら出品
■メガバラ (青)リボン付 【Blue】(有料)レアカラーのミラクル

相手様応募
■ナカヨクナ~ル団の ねこみみ  【Black】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ねこみみ  【Crimson】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ねこみみ  【Pink】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ねこみみ  【Ivory】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ねこみみ  【Brown】(有料)

「バラ」のレアカラー【青】のミラクル リボン付き
「メガバラ (青)リボン付 【Blue】」を出品していました。
求めには「同じくレアカラーのミラクル品なら1:1
それ以外は 最近のP限定品 複数で」と書きましたら
こんな 応募が!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
「ナカヨクナ~ル団の ねこみみ」が5色
これはうれしい(=◕ᴥ◕=)vニャン♪
ステキな交換をしていただき、ありがとうございました♫♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/18 21:07:15

    美枝子さん
    ありがとうございます。

    「女袴」・・・何種類持っているのかしら?と思い、確認してみましたら
    43種類ほどありました。
    その内、自分で購入したものが25種類でしたから
    あとの18種類はフリマ交換で入ってきたものです。
    それらの中でも特にお気に入りの「女袴」が、この
    「女袴(萌風)」2009年3月限定品です。
    ブーツまでセットになっている女袴は、おそらくこれだけではないかしら?
    300Pコインですし、靴の分だけ ちょっとお得な感じがします。(*´ェ`*)ゞエヘヘ

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/18 20:14:09

    成立おめでとうございます^^
    女袴もたくさんお持ちなんですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/18 10:13:09

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    今回の成立は、『すごく得した~♪』ヾ(*´∀`*)ノ とか、
    『神応募』ではないのですが、
    とても気持ちの良いスムーズな交換ができて良かったです。

    あはは(ノ´∀`*) ですよね~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/18 10:10:31

    KIKIくん
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    相手様の性別や、好みがどのようなもので、
    何はお持ちなのかを推測するのもまた楽しいです。
    そのヒントとなるものが何もないと、応募するものが選べず
    結局は応募しないで終わることが多いですね。

    女袴・・・(;´Д`A ```何回 卒業式に出席できるんでしょうかねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/18 09:37:00

    よかったですねー
    うんうん女袴どんだけです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/18 02:30:59

    交換希望の「読み」がすごいですね(・∀・)b
    「女袴類は43種類所持済み」、その時点で怖いぐらいですw-=≡ヽ( ´¬`)ノ ♪