ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-03-17の運勢)

おみくじ

大吉だった。
気温が低めとはいえもうすぐ春なのだからと裏起毛のババシャツをやめてユニクロの極暖の上にセーターで出かけた所、通勤の朝の時間だけだが心持ち寒かった。
朝と夕方の歩道は先日の雪が凍ってがたがた。1枚減らすのはまだ早かったかも。


軽い夕食後、明日のお弁当の準備をして水回りを片付けてから今日もまたストーブの前でゴロネンネしてしまった。
どうしてこんなに眠れるんだろう…うぅ。

そろそろ寝なくては。
明日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノ☆"

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/19 07:14:06

    .キジトラさん、おはようございます♪
    極楽にいつも近い私なのでした~~^^w

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/03/18 22:08:14

    自分が子供の頃のお婆ちゃんの口癖が『寝る時が極楽だぁ~』でした!♪w ^^