多摩蘭

久~~しぶりに雑記

日記

土日と連休となりました。

が、気温がグッと低くなり何もやる気が起きず(´・ω・`)
ってか春の様な機構から一気に冬に逆戻り・・・気温差で体が参ってしまったのか?
なのでこの2日間はグダグダしてましたよ。

しかも天気予報では月曜から雨マークが続いてる。
雨だと仕事がやり辛い上にテンションが中々上がらないんだよね^^;
(雨は嫌いではない。仕事(外出)さえしなければ(`・ω・´))

そんな何もない連休でした。
バラが咲くのは来月辺りかな?(・ω・`)

  • にもっち

    にもっち

    2018/03/21 19:47:17

    こちらも散歩するには未だ歩道が凍ってるんだよね~。
    4月に入らないと散歩は無理そう。

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2018/03/21 04:50:34

    窓開けて掃除機かけるとき、雨降っていない方がいいなぁ。

  • 藍梨★

    藍梨★

    2018/03/19 09:03:48


    ぐだぐだ(´;ω;`)
    早く戻ってください><。
    今週天気悪いですよね!
    早く晴れになって、気温も戻ってほしいです(*´Д`)

  • スファ

    スファ

    2018/03/18 20:15:07

    寒暖差はきついですね。
    私も雨は憂鬱になります。
    でも今日は石山寺へ梅見にでかけました。

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2018/03/18 18:03:21

    グダグダ良いですね~♪
    私は晴れても雨でも、グダグダして
    出来るだけ、お昼寝します(≧∀≦)