LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

咲いた!咲いた!!桜が咲いた!!

日記

家の前の公園の桜が
開花しました。

ツイッターに挙げたので
ご覧あれ^^

https://twitter.com/RXW01330/status/975269120022216704


  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/20 01:21:47

    >ALL
    お花見は楽しみでしょうけど、
    天候はどうでしょうね・・・^^;

    インフルはなんとか回復しました^^

  • 天斗

    天斗

    2018/03/19 17:33:07

    いよいよ桜の季節ですね。
    今年は花見が出来るのだろうか・・・

  • みのちん

    みのちん

    2018/03/19 07:46:07

    綺麗に咲きましたね♪
    家の桜はもう一歩ってとこです^^;

  • くりん

    くりん

    2018/03/19 04:13:48

    いよいよ桜の季節ですね♪ 控えめに咲いた桜の花、綺麗です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ところで、インフルは治ったのですか!? (*´∇`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/18 20:20:38

    もう開花しているんですか?
    満開が楽しみですが・・・
    来週は雨模様でしたね^^;