ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

森友の元をたどれば・・・

日記

マツイ、ハシモト、イシンにたどりつくんですけど。
関西マスコミ、どっこも取材無し、マツイの迷言を垂れ流すだけ。

要約するとイシンも俺も悪くない。

悪いのは忖度させた今の内閣、イシンは森友にだまされた。

・・・あきれてものもかけない。

  • りら

    りら

    2018/04/26 08:29:02

    おひさしぶりです。
    8億円が異常な値引きだと、2年も騒ぎ立てて、国会審議を欠席して倒閣運動している議員の皆さん、
    民主党政権時、辻元清美さんが大臣の時、おひざ元の騒ぎ立てている隣の9億円の土地がなぜか14億円に、そして14億円の値引きをして補助金まで付けて、ただ同然で豊中市に譲渡されたこと、まさかご存じない?
    知らなければ、辻元さんに9億からなぜ14億になったのか、そして14億円値引きの理由を証人喚問でも何でもやって、聞き正すのが先ではないでしょうか。
    国会でのあまりに低次元のなりふり構わぬやり口に、もう、うんざりしています。
    ダブルスタンダードとパフォーマンスで国民は騙されません。
    「国会解散!総選挙!」野党はそれを要求していたのですから、ぜひやったらいいと思います。
    その前に勝手に国会を欠席した分の給与は、国に返還してくださいね

  • 音織neo

    音織neo

    2018/03/21 22:55:01

    籠池のおっさん~国会で ハッキリと『まついさんに梯子外された!』証言してるのにね^^;w

  • カズ

    カズ

    2018/03/19 08:45:38

    民間とは違って金額に拘らず物件が処分出来れば片付くという様な
    役人根性の産物ですかね~
    そもそも今回の土地代金の正当な値段はいくらなんでしょうかね~?
    過去に入札とかなかったんでしょうかね~?
    異常な値引きが今回の騒動の発端なんですから。

  • 沙羅

    沙羅

    2018/03/18 23:16:07

    今は公文書の書き換えだけが騒がれてるからね~
    学校の認可がどうとか、そもそも8億の値引きがどうとか
    いずれ話題に上がるのだろーか……^^;