ちーにゃん

早い桜の開花

マイホーム

例年にない早さの桜開花です
部屋の模様替えをしました
わりと地味

  • yuma

    yuma

    2018/04/15 17:16:10

    ちーにゃんさん!

    お礼が遅くなってしまって申し訳ございません
    この度は 優しいお言葉と お気遣いいただき
    本当にありがとうございました。
    まだまだ 横にワンコさんのいない生活には慣れませんが・・・
    でも、そろそろ 私も動き出さなきゃ、と思います

    明日から本格復帰しますので またよろしくお願い致します
    <(_ _*)> アリガトォ

  • あけぼの

    あけぼの

    2018/04/08 17:13:37

    早くも桜が散ってしまいました。通勤途中に桜がたくさんあるので結構楽しめました。
    今は青葉が茂ってきました。

    暖かさに慣れてからの寒さは身に堪えます。

  • フェリ

    フェリ

    2018/04/08 17:06:18

    こんにちは。
    特典だけ読んで、説明書きを良く読んでいませんでした。^^;
    なんと、プレゼントまで頂いて恐縮しています。
    ありがとうございます。さっそくタウンに行ってイベントに参加してきました。
    クローバーの種を頂きました。(*^_^*)v

  • てんてん

    てんてん

    2018/03/19 22:29:54

    良いお部屋ですね~♪
    自分もお肉に目がいきました^^;
    お肉の人気に嫉妬ww

  • かまど猫

    かまど猫

    2018/03/19 17:29:40

    お~~肉!(゚∀゚)
    え~そっちかいって思ったら↓同じ感想を持ったお方が。。。

  • フェリ

    フェリ

    2018/03/19 16:00:58

    テーブルのお料理がとても美味しそうです。
    と、どこまでも食いしん坊の私。(笑)

  • 葉菜子

    葉菜子

    2018/03/18 23:11:07

    白か赤チューリップで拾えるようです^^

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482752404

    「紫」ですけど名前は「青」です♪

  • みゅう

    みゅう

    2018/03/18 20:33:58

    ちーにゃんさんこの間コタちゃんと遊んでいたのにいつ模様替えしたの
    又お邪魔させて下さいね
    センスあるから良いですねぇ
    私の部屋汚いし落ち着かない何とかしなければと思いつつ現状維持