ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ねこみみブリムが

フリマ広場

出品日時 = 03/11 21:02
フリマ成立 = 03/18 20:37

こちら出品
■戌年のわんわん フード(黒)【Black】(有料) ミラクル

相手様応募
■メガ風鈴花 (瑠璃)【Blue】(有料)レアカラー
■紫カーネーションの 花束【Purple】(有料)レアカラー
■赤ガーベラの花束 【Red】(有料)レアカラー
■3色ガーベラの花束 ~Sweet Pop~【Pink】(有料)
■3色ガーベラの花束 ~Night Mystery~【Red】(有料)レアカラー含み

こちらが、「門松【戌緑匠造】」のミラクル合成品
「戌年のわんわん フード(黒)」を サブ男君が出品しました。
求めには
「ガーデン合成品なら レアカラーか、ミラクルで」
「その他 P限定品なんでも」と。
サブ男君が出品しましたので、応募は
当然、男性用か 共用品となります。

求めには「レアカラーか ミラクルで」と書いたのですが
レアカラーがこんなにも沢山入ってきて( ゚Д゚)ワォ! ビックリしました。
5点とも、どれも所持済みのものばかりではありますが
戌年のわんわんフードは、レアカラーの【白】がなかなか出来なくて
相当てこずったせいで、【茶】と【黒】はかなりたくさん出来てしまったので
少しはさばけて助かった~(;´д`)ゞという感じです。
(返って、数は増えちゃってますがねw (*´ェ`*)ゞアハハ)



 出品日時 = 03/09 22:30
フリマ成立 = 03/18 22:11

こちら出品しました
■ぴくぴく動く ねこみみブリム 【White】(有料)イベント特典

相手様応募
■和傘 (風香)【Black】(有料)2010年1月限定品
■ガイコツキャップ  【Gray】(有料)2011年10月限定品
■おっきな 逆さクロス  【Silver】(有料)2012年10月限定品

こちらも サブ男君の出品ですから
当然、応募には女性用は入ってはきません。
やはり、男性らしいアイテムが多いので面白いですね。

3点とも所持済みですが、イベント特典の「ぴくぴく動く ねこみみブリム」は
8個もありますから、できるだけ早めに他のものと交換しておきたいので
有難い交換となりました。


今度は、サブ子ちゃんからの出品です。

出品日時 = 03/12 21:11
フリマ成立 = 03/18 22:46

こちら出品しました
■ぴくぴく動く ねこみみブリム 【White】(有料)イベント特典

相手様応募
■バレンタインの ハートバルーン【Red】(有料)2011年2月限定品

求めには
ぺろぺろキャンディー Blue
和かんざし(鳳凰)Pink
バレンタインのハートバルーン Pinkとかって
希望するアイテムをいくつか、具体的に書いたのですが
【R】リマスターでもいいです、って書き添えてました。

まさか…(;^ω^)本当にこんなの、来ないよね~~(´▽`ㆀ)って
ダメ元で、書いちゃったんですが

それなのに! エッ!(@_@;)”” (´⊙ω⊙`)マジで?

本当に キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━ッ!!

バレンタインの ハートバルーン 【Red】
【R】じゃない 本物の!2011年2月限定の
ハートバルーン❤、(´∀`*) 

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ 
交換♡ありがとうございます!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/20 10:49:52

    ぽこさん
    ありがとうございます(*´ω`*)v

    「ぴくぴく動く ねこみみブリム」は、とても人気がありますから
    もしも、手放すのであれば、今が『売り』かと。
    ですが、ゆこたんは女性なので特にでしょうけれど
    これは凄く可愛くて、お気に入りですから、自分用は絶対に手放したくはないです。
    男性でしたら、ちょっと・・・(*ノ∀`*)使いずらいかもしれませんから
    価値の高い今 手放すのが良いかもしれませんね。
    ただ これは今、フリマで相当数出品があります。
    この時には、出品が20件以上もありましたよ。
    今ではもう8件です。
    『買い』ならば、もう少し経ってから お安く落とすのがよろしいかと。
    (´▽`*)アハハ いえいえ~お邪魔だなんてことは全くございません。(*´ー`*)ノ
    因みに、今のフリマ市場では、この「ねこみみブリム」
    男性の出品が、女性の出品の2倍以上ですよ!
    (๑✪д✪๑) こんなことって非常に珍しいことです。
    やはり 男性が手放されることが多いアイテムのようですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/20 10:36:48

    美枝子さん
    ありがとうございます♪

    アハハ(*´ェ`*)ゞ
    自分と、サブアバ達も、しっかり?(ちゃっかり?)
    タウンイベントに参加していますので、だいたいいつも人数分は確保できます。
    さらにフリマで入手したり、手放したりで多少 数は前後しますが
    今の時点では8個所持です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/03/19 22:23:50

    沢山のフリマ成立、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ねこみみブリムか~自分も在庫あるから出してみようかな?
    あ、それはゆこたんさんの邪魔になるんかw

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/19 20:44:54

    たくさんの成立おめでとうございます^^
    ねこみみ8個もお持ちですか^^;
    さすがですw
    欲しいものはしっかり書くんですねφ(..)メモメモ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/19 08:17:48

    KIKIくん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    そうですね。
    希望がはっきりとしている場合は、やはり具体的に書いた方が良いように思います。
    今回のこの希望は、ゆこたんが欲しかったわけではなくて
    お友達が、この3点を探しておられたので、お力になれたらいいなぁ...と思い
    求めに書いてみたのです。
    お友達が探しておられたものは「ハートバルーンのPink」で、
    今回交換していただけたものは、Redではありますが、色替えならば比較的簡単なので
    なんとかPinkにたどり着けたらいいなと思います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/19 00:52:40

    やはり希望は具体的に書くのが効果的ですね!(・∀・)
    おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪