ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1203)定位置

コーデ広場

「bono、お腹のあたりで何か舞ってるよ。
 虫じゃないかな?
 ちゃんとお風呂に入ってる?」
「Toshi、失礼なlこと言わないでよ!
 貴熊度が下がったら責任とってね。
 『スカイファンタジー白光の魔法』さ!
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうか、知らなかった」

「何か魔法が使えるの?」
「う~~ん~~~~~
 色々試してみたんだけど上手くいかないんだ」
「マジカル学園はなくなっちゃたし・・・・・
 どこに聞けばいいのかな?」
「bonoもクマってるんだ・・・・」
(考え込む二人)

「なかなかのアイテムでしょ~~」
「動きがあるからタウンではいいかも」
「でも・・・・・・
 ゲーム広場は背景に溶け込んじゃいそうなんだ」
「そうか・・・・・
 イベント広場ならいいかも」
「bonoは定位置のキ~プも大切だと思うな」
「なるほど・・・・・」

(コーラ)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/20 04:41:03

    まだ暗くて眠たいな〜〜〜

    アンドロです。
    bono様のお気に入りの猫缶を使っての訪問は楽しいです。
    クッキーも美味しいです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/20 03:30:37

    キラキラしてステキなアイテムですね♪
    bonoちゃんの定位置はゲーム広場なのですか?

    Toshiさんの家で、何のテレビを見たのかな~^^

  • onpu

    onpu

    2018/03/20 02:28:58

    白光の魔法!
    なんだかきれいですね (*´ェ`*)

  • とまと

    とまと

    2018/03/20 01:11:53

    せっかく動きのあるアイテムなので、背景等で消えたり見えにくかったりは勿体無いですよね。(^-^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/19 23:29:24

    羽根がヒラヒラ舞ってきれいですね。
    背景が濃い色だと目立つけど
    タウンだと確かに目立たないかも。
    でも いつもの場所にいることも大切ですね。
    (*^ー’)/☆

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/19 22:34:25

    今週も宜しくお願いします^^
    今はタウンがずっと夜だからキラキラして目立ちそうですよ

  • Malico

    Malico

    2018/03/19 22:10:20

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    スカイファンタジー白光の魔法とても綺麗です^ ^
    魔法をウチも使ってみたいですw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/19 22:06:19

    宜しくお願い致します。

    蠅や、ほたるでは無いので、使えますよ!。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/19 22:00:58

    魔法がキラキラ回っているのですね(^o^)
    白だからゲーム広場の壁に溶け込んでしまうという事ですね。
    方向転換してキラキラを皆さんに見せる!とか。

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/19 21:47:25

    猫缶にキラキラの雨が降ってて、
    カッコいいですね(*´ω`*)

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/19 21:27:34

    bonoちゃん おぉ~魔法の光なんだぁ キラキラ。+゜*。光ってかっこいいね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/19 20:49:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    キラキラしていていいですよね
    いいもの もらえてよかったね(#^.^#)
    定位置 落ち着くもんね(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/19 19:56:50

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを見るんだ。
    またね〜〜〜〜

  • パン

    パン

    2018/03/19 19:51:21

    背景の色が濃い色だと映えるかもね(*´▽`*)

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/03/19 19:48:43

    明日寒くなるんなら風邪を引かない様に注意してね~!
    おでんがあれば体は温まりそうだね♪

    牡蠣とチキンフライ満腹になるぐらい美味しかったんだね~!
    デザートのバナナも繊維が取れて体にいい物選んだね!

    今タウンは夜バージョンだから、白光の魔法も見えやすいのかもよ!
    その内猫缶と一緒に空の彼方に飛んでいきそうだね~~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/19 19:26:54

    明日の夜は寒くなるらしいんだ!
    おでんの用意をしてよかったな〜〜〜
    Toshiはすごいぼの!

    bonoはぷかぷか猫缶で楽チン訪問なんだ。
    牡蠣とチキンフライで満腹なんだ、
    バナナも美味しかったよ♡

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/19 19:15:43

    夜は子グマの街頭みたいでボノさんが一段と
    輝いて見えるっすねw(p゚∀゚q)。O(ただ光の見過ぎで失明しないか心配っす)

  • るるも

    るるも

    2018/03/19 18:12:30

    透明になるなんて魔法なら楽しいですね。
    でも戻す方法も把握しないと大変です。^^;

    とりあえずキラキラを楽しんで♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/19 16:49:31

    今夜はカキフライなんだ!
    楽しみだな〜〜〜

    クマった! 
    また、お店が売り切れになっちゃったんだ。
    あわててお料理を出したんだ。
    よろぼの♡

  • 羽雪

    羽雪

    2018/03/19 16:10:59

    こんにちは♪
    キラキラしてて綺麗ですね^^

  • サリー

    サリー

    2018/03/19 15:20:54

    キレキレのアイテム良かったね!
    定位置のキープは大変そうだわ~

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/19 14:49:32

    キラキラ白光の魔法、綺麗で素敵ですね^^

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/19 13:45:25

    プレゼントよかったですね!
    キラキラしていて素敵です。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/19 13:12:41

    お昼の和風ラ~メンは美味しかったな〜〜♡
    蕎麦湯を使ったのでコクがあるんだ。

    なんだかまた寒くなってきちゃったんだ。
    クマったな~~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/03/19 11:29:56

    こんにちは♪
    素敵なプレゼントですね^^bonoさんんも猫缶も輝いてます^^b
    今週は晴れマークがひとつもなくて気分が沈みます((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2018/03/19 10:52:35

    スカイファンタジーキラキラしてきれいですね。

    迷うことなく定位置キープを続けるなんて
    なかなかできませんから立派です(^▽^)

  • uchagi

    uchagi

    2018/03/19 09:36:47

    このきらきらはいいなあと思っていました
    おにあいですよ

  • take99

    take99

    2018/03/19 09:00:14

    キラキラですね~ステキな魔法だね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/19 08:49:15

    いい感じですね。
    動きのあるアクセは素敵だからね、よかったね!

  • さくら

    さくら

    2018/03/19 08:21:19

    キラキラしていて素敵ですね♫

    bonoさんはゲーム広場ですよね。
    また会えたらいいな~!

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/19 07:27:27

    おぉ~
    キレイな白光ね~
    魔法と言うから何かが出来るのかな?
    星や羽を撒きながら回っているのも素敵だけど、
    タウンでは背景に溶け込んじゃいそうなのね☆
    でも、目立ちたいからって他の広場に移動はしない
    bonoさまの姿勢が素敵だね(*^-^*)
    定位置でずっと頑張ってね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/19 07:15:32

    私もアイテム見たとき、Toshiさんとおんなじこと、思ったwww

  • かのこ

    かのこ

    2018/03/19 05:08:28

    おはようございます❁*.
    珍しく1番ノリ~(*^^*)
    いつも愉しいブログを有難うございます゚・*:.。❁

    …巡回の件ですが、ウチは省いてかまいません
    勝手に押しかけて、癒していただいてるので...
    bonoさんが元気に、ストレスフリーでいられることが第1です(^-^)