月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

月光うさぎシリーズ

コーデ広場

今日は、月光うさぎシリーズに着替えてみました。

一度スマホ版から着替えていたんですが、やっぱりパソコンから着替えるほうが楽でいいですね。

このシリーズは、白と青が基調で爽やかなので気に入っています。
確か全部フリマで入手したのだったかしら?

Pコインを買う余裕があれば、もっとコーデ保存枠を増やしたいなぁと思っています。
一瞬で好みのコーデに着替えられるのは楽チンですもの。
スマホ版でも使えたらいいのになぁと思う機能のひとつです。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/03/21 19:02:23

    sayoさん

    ありがとうございます♪
    気に入っているシリーズなのでお褒めくださり嬉しいです。

    スマホ版、昔より機能が充実してきましたよね。
    今はスマホでもいろいろ見られるようにFlashからHTML5への移行を模索しているようですが、どこまでスマホ版で見られるようになるか、楽しみです。

  • sayo

    sayo

    2018/03/21 14:53:03

    お似合いです(^^)
    私もスマホからログインする事ありますが、昔よりは昨日も充実して使いやすくなったけれど、やはりパソコンが楽ですね。ブログのコーデ画像もスマホでは見られないですし。