SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

なんとなく過ごす

日記

今日はやる気でないなぁー
朝起きてぜんぜんアガらなくてぼぉ〜
会社に着いてもぼぉ〜
気がついたらお昼
ご飯食べてもぼぉ〜

調子悪いなら帰ってもいいよって心配される始末...
その言葉がなんだか寂しくって泣きそうになるし

やー(/ _ ; )

  • SAe

    SAe

    2018/03/21 20:50:41

    >みことちゃん
    あるあるぅ~
    でも頑張れない自分に自己嫌悪だわっ(;´∀`)
    でもいいの。次の日に倍がんばったから!

  • SAe

    SAe

    2018/03/21 20:49:21

    >こちんかちんさん
    おかげさまでなんとかなりました(*'ω'*)

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/03/21 05:58:47

    そんな日ってあるよね
    さえちゃんも女の子なのねー

  • こちんかちん

    こちんかちん

    2018/03/20 21:37:22

    とどまる もありますね。
    現状を変えないほうが良い場合もおおいですから。
    きっと、好転するでしょう^^

  • SAe

    SAe

    2018/03/20 06:22:54

    >こちんかちんさん
    やさしぃ!
    日頃あんまりぼんやりはしてないつもりなんですけど
    この日だけはなんだか・・・
    対応は とどまる でしたw

  • こちんかちん

    こちんかちん

    2018/03/19 23:06:47

    ぼーちゃんだったんですね^^
    そんな日もあるでしょう。
    自分では原因はわかってるでしょう
    乗り越えるか、迂回するか、引き返すか、、、