ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-03-19の運勢)

おみくじ

吉だった。
今朝は雨模様で傘がどうのこうのと言っていたけれど無視して傘を持たずに出た。
昼間は晴れて春の日差しという感じだったが、帰宅時には気温が下がってふわふわと雪が降っていた。
積もりそうにないし歩道の凍った所が減っていたのが嬉しい^^

今夜はお弁当に入れるおかずを残さなかったから、明日のお弁当はネギと卵、ツナのチャーハンでいいかな。
めっちゃ手抜きだニャ~(=^・^=)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/03/20 22:01:04

    猫はネギ食ったらだめですぞ! ヽ(゚ω゚=)

  • とまと

    とまと

    2018/03/20 01:15:58

    私の住んでいる地域も、夜から雨です。
    そちらは雪なんですね。
    早く暖かくなってほしいものです。♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/19 23:47:49

    .キジトラさん、こんばんは☆
    え、そうなんですか?
    私は昨日ツナ缶を何年かぶりに購入しました。
    なので~ツナを使うチャーハンは久々です^^

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/03/19 23:37:29

    関東も明日、明後日と天気が崩れて寒さが戻るようです。。
    そういえば、1年以上チャーハン食べてないかも~w ^^;