アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

どうにも止まらないの替え歌(>_<)

日記

皆様
いつも訪問と励ましのコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

アントワネットは精神が弱いのでまだクヨクヨしてます(>_<)

でも、気晴らしに替え歌を作りました!

山本リンダさんのどうにも止まらないの替え歌です(^_^;)

♪ ビデオの初期化はいけないよ~
 私の心は傷心さ~
 いつでも楽しい番組を録画するのが好きなのさぁ~
 今夜はおバカなバラエティ-
 器量のわるいおんな芸人
 それともニヒルな俳優に
 熱い視線をあげようか~
 ああ、うつになる~
 ああ、暗くなる~
 初期化のあとはビデオ次第なの!
 ああ、叶なら、
 ああ、もう1度
 もう、録画を観てみたい~
 ウッ-
 (/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

<m(__)m>




  • の

    2018/03/22 01:21:12

    きたですよ~(;O;)・・・・・・・・・('_')・・来た!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/20 22:49:39

    まいど・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/20 21:42:10

    ( ;-艸-)ァリャリャ


    まだ忘れられないのね(笑)

    もう過去は振り返ってはだめだめw

    前に進むのよぉ~GOGO!!

  • kiki

    kiki

    2018/03/20 20:06:02

    もやもや落ち着きましたか?
    寒暖差大きいけん自律神経乱れやすい時なんね(#^^#)

    季節のせいにしといて余り考えこまん方が良いと思うん。

    私なんていっつも棚あげにしてほってるよー
    んで何時もその時に慌てるん//////
    どんまいわたし><

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/20 20:05:25

    やはり大事なデータは全てバックアップ必要でしたね~(゜Д゜)

    ちなみにせっかく雪が消えてきたのに、今日は1℃でしたわー。

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/20 19:04:41

    こんばんは♪
    昔懐かしいアイドルって誰かと思ったらリンダーーー( *´艸`)
    衣装も丁度そんな感じでしたよね!懐かしいw
    たまに昔の映像で見ますけど、日本人離れしたスタイルで
    子供心にも羨ましかったのを覚えてます
    ま、大人になっても結局あんなセクシー体型にはならないままでしたけどねー_(┐「ε:)_ガッカリ

  • パン

    パン

    2018/03/20 18:59:38

    こんばんは☆
    最近はYouTubeでも見れたりするので
    それで見てみたら?^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/20 18:04:43

    こんばんは☆彡冷たい雨だね~春雨どころか冬に逆戻りだよね^^;

    芽吹いたお花さん達も引っ込みそうだね♬

    そうだね!揉めてる場合じゃないんだけどな~法案や予算が決まらないと

    何も始まらないのに、何やってんだかね~^^;

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/20 17:58:34

    こんにちは!
    むっちゃくちゃ寒いです><
    一気に冬に逆戻りしてます。暑さ寒さも彼岸まで~~は、彼岸が終わらないとダメって事かしら^^;

    う~~~ん、ゲームと同じでこまめなセーブ、じゃなくてコピーが必要かしらん^^;

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/20 09:52:30

    おはようございます。雨が続きますねっつ!! はい...stpのお届けです。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/20 07:13:22

    キューリは、いかがでしょう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/20 02:55:00

    リンゴに夢中な白雪姫気分♡
    魔法の呪文は?あっぷるるん♪
    毒リンゴの誘惑にご用心?!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/20 01:58:09

    DVDRW なら パソコンからも見れるぞ^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/03/20 01:53:25

    こんばんは^^
    夜から雨が降ってきちゃいました!
    でも花粉にはいい雨かな?
    今週も宜しくですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/20 01:08:49

    期間内なら 大丈夫^^
    早めに見るのだ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/20 00:41:56

    最近のは ネットで見れるから^^
    チエックしてもいいかもー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/20 00:28:05

    ・゚・(。✖д✖。)・゚・

    20日4択現在「笑福亭鶴瓶」さん

    ♬もう録画は戻らない^^; ha--