ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(355)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bonoさま、おはようございます。
 早速、猫缶を使わせていただきました。
 ありがぼの!」
「いいね~~~
 『ありがぼの』は嬉しいな~~」
(ご機嫌なbono)
「やっぱりピンクはいいね。
 bonoは大好きなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「桜の季節ですからピンクは旬ですね」
「そうなんだ!
 あ! クマっちゃうな!」
「何か問題でも?」
(動揺するアンドロくん)
「クマるな~~~~
 くまさんクッキーはbonoの好物なんだ」
「美味しいですよね♡」

「あ! もう食べちゃたの?
 まだおやつの時間じゃないよ!」
「そうでした・・・・・・
 忙しくて食事ができなかったんです」
「そうか、しかたないね・・・・・
 bonoは寛大だから。
 でも、食事はちゃんと食べないとね」
「はい!
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

(笑福亭鶴瓶)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/21 04:36:23

    わ〜〜
    寒いな〜〜〜

    美味しそうな鮪でしょ~! 
    今日のbonoはお寿司屋さんなんだ。
    大間の鮪は最高だからね!
    お待ち~~

    雪は降らない感じだね♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/21 03:05:33

    猫缶を使えば、訪問のスピードも上がりそうですね^^
    お食事代わりに、くまさんクッキーとは…^^;
    アンドロさん、お忙しかったのですね。
    その後、ちゃんと、ご飯を食べたのでしょうか?

  • とまと

    とまと

    2018/03/21 00:35:58

    猫缶、可愛いですね。(#^^#)
    ピンクの限定服も、よく似合っていると思います。♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/20 23:28:21

    アンドロくん ピンクも似合いますね♪
    bonoちゃんの大事な猫缶で訪問だから
    ご機嫌ですね。(*^ー’)/☆

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/20 23:18:25

    猫缶の乗り心地(?)は、快適そうですね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/20 22:52:05

    缶詰の中はいったい何だったのでしょうか~(^o^)
    桜色のものを身につけるとウキウキしますね!

  • るるも

    るるも

    2018/03/20 22:36:57

    春~桜色でいいですね♪
    心も軽くなりそうです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/20 22:28:49

    こんばんは。


    お披露目ですか?おめでとう御座います!。

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/20 22:05:17

    お、アンドロくんピンクも似合ってるね(´∀`)

  • Malico

    Malico

    2018/03/20 21:47:19

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    全身服が桃色で可愛いです^ ^
    仲良く使ってるのも微笑ましいかもw

  • MOG

    MOG

    2018/03/20 21:20:41

    今日はぼのようびだったね!

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/20 20:58:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当 春は桜のピンク色って感じだよね(#^.^#)
    クッキーおいしそう・・
    可愛いしね~

  • パン

    パン

    2018/03/20 19:58:08

    心は春陽気だけど、実際はめっちゃ寒いから^^
    暖かくして過ごしてね☆^^

  • もな

    もな

    2018/03/20 19:34:15

    猫缶かわいいですねー♪
    中身はなんだったんでしょう?

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2018/03/20 19:25:00

    bonoさんの お庭のレアカラーのチューリップ素敵ですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/20 19:19:09

    bonoは寒くてクマってるんだ・・・・

    おでんはイマイチだった。
    やっぱり佃権がなくなったのは痛手だね、
    bonoは舌が肥えてるんだ・・・・・

    雪の予報が出てるのが気になるんだ。

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/20 19:02:40

    今日もご機嫌なアイテム満載っすね!(p゚∀゚q)

    なんてゆうかアンドロ殿桜の木みたいな・・・

    桜の木の缶的な!Σ(^∇^;)

  • 愛

    2018/03/20 18:58:02

    熊さんクッキー美味しそうですね^^
    アンドロ君の
    カバンの中身も気になります。^^

    春らしい装いです。^^
    春よ来い(*^-^*)

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/20 18:55:30

    アンドロさんこんばんは♪
    くまさんクッキーで元気に訪問ですね
    明日は更に寒くなりそうなので暖かくしてお過ごし下さい^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2018/03/20 18:13:50

    今晩は。
    朝から雨で寒い日でしたね。
    アンドロくん。お食事は、いくら忙しくてもしっかり取ってくださいね。体が資本ですよ。
    bonoさん。早く冷たい雨がやんで暖かくなるといいですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/20 16:57:30

    朝からずっと雨なんだ・・・

    明日の9時頃は雪の予報が出たり消えたりしてるんだ。
    bonoは寒さに弱から不安なんだ・・・・

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/20 13:11:57

    こんにちは!

    今日はアンドロくんのお披露目DAYですね~!
    ねこ缶もかわいく決まっていますね!

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/20 12:58:50

    すごく冷たい雨なんだ・・・
    タラの芽が急に大きくなっちゃったから
    あわてて天麩羅にしたんだ、
    すごく美味しかったよ♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2018/03/20 10:47:51

    桜の季節にはピンクがぴったりですね。
    猫缶も可愛いです。
    くまさんクッキーは
    アーモンド付きで美味しそう~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/03/20 10:42:06

    こんにちは♪
    アンドロくん、春らしい全身服ですね^^b 
    くまさんクッキー美味しそうで、アンドロくんの気持ちが解ります^^STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2018/03/20 09:46:51

    今日はアンドロくんの日でしたね♫
    いつも忙しそうです!
    bonoさんとのやり取りが面白いですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/20 09:46:10

    くまさんクッキーは可愛いよね。
    猫缶もいいねー。
    アンドロくん、さすがです。

  • take99

    take99

    2018/03/20 09:32:56

    C服のお披露目おつかれさま~。おはぼの&ありがぼの~bono語かな??

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/20 09:25:47

    (*≧m≦*)くまさんクッキー美味しそうですものね~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/03/20 08:25:51

    ねこ缶可愛いですね!
    あれ?事務局さん、缶に挟まれてませんか~?(^_-)-☆

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/20 08:11:52

    アンドロさん、缶詰の缶のお舟に乗って、都の鬼退治か!!!えいえいおー^^ くまさんクッキーで腹ごしらえwww

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/20 07:15:24

    今日のアンドロさんは、桜模様のコーデで可愛いね~
    ネコ缶ともマッチしてる♪
    あ!ピンクリボンのしっぽもついてるね(*^-^*)
    背景と一緒に春爛漫の感じね~
    くまさんクッキーはbonoさまの大好物だから、
    食べたのは失敗だったけど、お腹がすいたら仕方ないかも☆
    bonoさまも許してくれたから良かったね~~♬♡
    いってらっしゃーい!