ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

ゴシックルーム完成♪ & ハロウィン♪

日記

お月見も終わって無いけど…

ハロウィンモード全開です♥



今度の、Pコインのアイテム「ゴシックベット」を先駆けて、

ゴシックルームを作りましたぁ♥

一番の苦心作がドアです。

地下室を、思わせるような部屋にしたかったので、

階段あるいは、窓無しの部屋で、ドアだけをつけようかと思案した結果、

ん… (*^m^*)なかなか良い感じでは??


初めに完成した部屋は、もっとシンプルだったんですが、

魚を置いたら、にぎやかになってしまったぁwww

真珠が合計13個もありましたw 取り合えず5個飾りました。

部屋いっぱいに飾ろうと思って持って帰ってましたが、

置けるアイテム数が決まってるので、今は売ってますがw



  • ろーず

    ろーず

    2009/10/03 23:12:56

    >じゅんさん
    そうなのダァー。。
    吸血鬼に血を吸われ続けられて…ヒカラビテww
    (ノ-o-)ノ┫ なんでやねんwww 

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/03 22:56:13

    きゅ吸血鬼www・・・

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/02 21:59:13

    >おにたん
    ベットが来るまでは(||||▽ ̄)そうしますw

  • おにたん

    おにたん

    2009/10/02 21:22:47

    もしかして棺桶で寝るの?@@;