月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

今日は冷えましたね……。

コーデ広場

寒の戻り、ですね。

明日も寒いようです。
冬将軍の最後の一仕事かしら?
雨も、冷たい雨が降っています。

でも、そんな花冷えにも負けないでお出かけだー!
……という意気のもと、コーデを考えてみました。
リアでもお着物着たいなぁ。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/03/21 19:07:49

    sayoさん

    連日雨だとちょっと気分も沈みますね。
    関東の平野部では雪になったところがあるようですが、私が住んでいるところは冷たい雨でした。
    「暑さ寒さも彼岸まで」といいますし、そろそろ本格的な春がやってきますね!
    楽しみです。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/03/21 19:05:43

    ユアさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    コーデを褒めていただけてとても嬉しいです♪
    資料作り、めんどくさかったり集計が大変だったりしますが、頑張ります!

    寒さも、明日には終わってまた春らしい暖かさになるみたいですね。
    お互いに体調には気をつけましょう。

  • sayo

    sayo

    2018/03/21 14:55:59

    今日も雨で冷えます。雪のところもあるようで、先程ニュースで見ました。
    この寒さを越えれば、いよいよ本格的に春がやってくるでしょうか(^^)

  • ユア

    ユア

    2018/03/21 14:15:22

    まりあさん、こんにちは^^
    背景に優しい桃色で、暖かい空気を感じますね♪
    吊るし雛もカワ(・∀・)イイ!!

    資料作り頑張ってください^^
    寒さが厳しいので、体調を崩さないよう気を
    付けてくださいね~^^

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/03/20 22:20:46

    追伸:
    友だち申請ありがとうございました、みつきさん。
    今後ともよろしくお願いします。○┓

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/03/20 22:18:55

    みつきさん

    今日も一日お疲れ様でした。
    寒の戻りの中の外出は、たまらないですね。
    早くまた春らしくなって欲しいものです。

    寝過ごし、ご注意くださいー!?

  • みつき

    みつき

    2018/03/20 21:45:06

    ほんと、寒かったです(>_<)
    今日は午後から外出したけど、地下鉄の有り難みが
    身にしみた1日でした。
    マフラーが温かくて、このまま電車で寝過ごしそう(^-^;