ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ねこみみブリム 100Pで♪

フリマ広場

応募日時 = 03/20 10:43
フリマ成立 = 03/20 18:26

相手様出品
■ぴくぴく動く ねこみみブリム 【White】(有料) イベント特典

こちら応募
■シンドバッドの パンツ(ladies)【White】(有料)白ガチャ第20弾
■シンドバッドの ボレロ(ladies)【Purple】(有料)白ガチャ第20弾

今が旬?の(・□・)ソウナノ?「ぴくぴく動く ねこみみブリム」
今回は、こちらが【買い】(応募する側)でした。

出品者様の求めには
「シンドバッドのボレロ」+「シンドバッドのパンツ」
 2点 即決! とありましたので
アイテム倉庫を確認してみましたら、どちらもまだ複数個、在庫がありましたので
すぐさま応募してみました。
すると、本当に即決だったようです。
夕方に帰宅して気が付きました。

人気の「ぴくぴく動く ねこみみブリム」
白ガチャ普通品2点 100Pコインで手に入るだなんて
ヾ(*´∀`*)ノワーイ 嬉しい交換となりました。


応募日時 = 03/21 00:00
フリマ成立 = 03/21 00:45

相手様出品
■ぴくぴく動く ねこみみブリム 【White】(有料)イベント特典

こちら応募
■雨ふりパンダの セーラーシャツ  【White】(有料)
■雨ふりパンダの ライン入りパンツ  【Black】(有料)

出品者様(男性)の求めには
・もぐもぐリス 白ガチャ第51弾「ナチュラルショップ」目玉
・ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)【R】赤 橙
・雨降りパンダのセーラーシャツ+パンツ
下記即決 
とありましたので
お求めが、とてもはっきりとしていて応募がしやすかったです。

上記3点とも全て所持でしたので、お出し可能ではありましたが
1番お値打ちな (;´Д`A ```白ガチャ普通品 2点で応募してみましたところ
ご納得いただけたようで良かったです。
こちらも100Pで入手できました。



応募日時 = 03/20 22:50
フリマ成立 = 03/20 23:26

おっさん 相手様出品
■ぴくぴく動く ねこみみブリム 【White】(有料)

こちら応募
■モンキー果物店の サンダースケボー  【Black】(有料)
■ジャズナイトの 羽根つきハット  【Black】(有料)
■紅ホタルソウの 光るホタルかご  【Pink】(有料)
■金木犀ジャム パンケーキ  【Orange】(有料)
■足元のパンプキン城 の王女ドラゴン  【Red】(有料)

実は、これ、
出品者さんのメッセージ&求めのコメントが面白くて
(*´艸`*)クスッ
それで、つい、応募してみたくなりました。

↓原文そのままです。

【出品メッセージ】
おっさんがどの面してこれを付けろと?

【求めるアイテムの名前・カテゴリー】
という事で、女性にはきっと似合うので
そこら辺を考慮して交換してくださいですー
P品 多数が嬉しい、俺もお洒落したいのです。

(*´pq`)クスッ 面白いですよネ。
でも、本当にそのお気持ち、よくわかります。
ですので・・・
おっさんが少しでもお洒落になれるようなアイテム。
だけど・・・そんなに高くてカッコイイアイテムは勿体ないのでヾ(゚Д゚*)オイ!
スケボーと、シックなハットと、あとは男の人が持っていても
恥ずかしくはないかな?程度の余り物、5点で応募してみましたら
ヾ(*´∀`*)ノワーイ ありがとうございます!!

σ(´・ω・`)おばさんだけどw
この面さげて ねこみみブリム付けちゃいますよ~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/21 22:16:02

    KIKIくん
    本当に、いつも思うことなのですが、
    ニコタのアイテムって、ものすご~~く女性寄りで
    対象を女性にしか向けていないんじゃないの?と思ってしまうことが多いですよね。
    女性用のアイテムは、種類も色も多いですし
    何といっても豪華さ派手さが違います
    ガーデン合成品だって、極たまには 
    男性メインの庭職人の半纏とか、ゴーストコースターなどもありますが
    男性に 花の髪飾りとか、和かんざしだなんて、可哀想過ぎます。
    今回のイベント特典も ねこみみはピンクだけだし、どうみたってメイドカチュ。
    男性はこれは使いにくいはずですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/21 20:31:15

    面白いフリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

    女性用と対になるアイテムが、おっさん用だとすごく地味!てのも珍しくないですね(☍﹏⁰)
    おっさん用だからと言って、テキトーに片付けないでほしいです(*´Д`*)事務局さん~