taka546

うにゃぁ

日記

ごろん。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DYveCg9UMAA0_hT.jpg 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/03/21 12:54:02

    抜け毛をカーペットにすりすり~にゃ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/03/21 09:49:44

    いい感じのゴロニャンですね^^

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/21 01:39:22

    ゴロゴロニャ~ン^-^絵にかいたようなジャレ姿のりんちゃんですね^-^

    ゴミはですね~自分は結構、寛容なタイプなのですよ…でもそれでもダメだと思いますよ~
    いろいろと…で…既にちゃんとする人が何人か係りでない時に整理したりしているのですよ><

    で…やっぱり不機嫌な気持ちになっているのに…回りは知らないふりですからね~

    自分を含めてそんな気持ちになった人は3~4人いるのではないですかね~

    まあ掃除当番で回ってきたらやりますが…まあもういいかなーと…今の職場はいろんな意味で妥協を
    覚えてつもりの自分でも…更にか!などと思ってしまいますね~

    業務的には求めるものが多い気がしますし…(;^ω^)

    まあ自分はある意味で逃げましたからね~仕事的には(;^ω^)

    最近は別の所在地にある系列の会社と比べたりしますけどね~
    内容を見たら…なるほどと思いましたが…

    アクセス数が増えるのはもうそれは地で記事にしているからなのではと思ったりしましたが
    まあ黙ってました。自分には真似できそうにないですね~

    それでは~