ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-03-20の運勢)

おみくじ

吉だった。

さすがに5連勤目になると疲れがたまっているためか、夕食後またしても寝落ち。

色々プリントしないといけなかったのにプリンタが壊れたかと焦ってしまった。
何の事はない、コードが抜けかけていただけだったw
なぜすぐに気付かないかなぁ…(;´д`)トホホ

今日中に済ませるはずだったお洗濯も済んでいないし…。

ま、いっか~じたばたしても時間は戻らないもんね。
夜が明けてから考えませう。

  • PAMPA

    PAMPA

    2018/03/25 00:45:27

    コンビニのコピー機でプリント出来るので、いざとなったらコンビニにGOです。

    10年位にプリンター壊れてから、普段の印刷はPDF化で、紙に印刷するときは
    コンビニプリントです。

  • とまと

    とまと

    2018/03/23 00:23:37

    コーデが抜けている・・・取扱説明書の『故障かな?と思ったら』の所で、
    ・電源はちゃんと入っていますか?
    などは、ついつい当たり前と思ってしまいますが、意外とうっかりミスが多かったりしますよね。(^-^;